大好評御礼♡スタンプ制作の裏側&プレゼントをお見逃しなく!( ・`д・´) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

お陰様で、先日発売スタートしました

 

ひろぽん♡開運スタンプ

大好評頂いております👏💕↓


 

 

 

 

購入しました😊

 

素敵なスタンプをありがとうございます💖

 

と、わざわざご連絡下さる方もいらっしゃって、うしこ感謝感激中です😭✨

 

 

 

 

皆様、ありがMOWございます!!!

 

 

 

 

昨年、LINEスタンプを作ってみたい!

 

という夢から生まれた

 

第1弾 うし龍♡開運スタンプ

↑画像クリックで詳細ページへ

 

 

 

 

あの頃の私が

今の状況を知ったらビックリするだろうな😌

 

 

 

 

まさか

 

第2弾 龍姐かずみん♡開運スタンプ

 

第3弾 ひろぽん♡開運スタンプ

 

とご依頼を頂き

 

 

 

自分のイラストのスタンプが

 

さらに増えているなんて⤴️

 

 

 

 

夢のような現実にプルプル(((*ノ▽ノ)))

 

 

 

 

気が付けば、描いたイラストは

 

40枚セット×3=120枚💡

 

 

 

 

120枚描くうちに

 

 

 

 

2年前の絵↓

 

 

 

今の絵↓

 

 

 

 

姐さん&ひろぽんからのご依頼がなければ

 

第1弾で満足して

絵を描くことも減っていたと思うので

 

 

今思うと

 

チーム水戸黄門がうしこ成長のために

 

ご縁を繋いでくれた気がしています🎗️🐉

 

 

 

 

ほっとくと動かなくなるからね、うしこは💖

by金ちゃん🐉

 

 

 

 

学生時代、授業中に

先生の似顔絵をノートに描いていた私🖊️🐮

 

 

 

 

友達に見せて

 

似てる~!と笑ってもらえるのが

 

ただただ嬉しくて🤭🎶

 

 

 

 

その何気ない経験が

 

今のスタンプ作りへ繋がっていることに気付き、なんだかドキドキしました💗

 

 

 

 

大人になるにつれて

 

周りに合わせなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!

こんな自分じゃダメ!

 

と自分を抑え込み続けた結果

 

 

やりたいこと&好きなことが

 

分からなくなっていた私🤯

 

 

 

 

でも龍さんと繋がって

 

そのままの自分でいいんだ~✨

 

と気付き、癒しが進んでからは

 

 

やりたいこと&好きなことを思い出し

 

 

それらを通して

 

人生楽しめるようになりました🌈🤗🐉🎶

 

 

 

 

やりたいこと&好きなことをするのに

 

まだ罪悪感や抵抗が出てきたりしますが

 

 

チーム水戸黄門のビックリサポートのお陰で

 

大丈夫!な世界へ

どんどん進んで行っています🚀🐮🐉💞

 

 

 

 

実は4・5月と

本業のお仕事ゼロという

 

なんとも危機的状況だったのですが

 

 

自分のやりたいこと=スタンプ制作を

がむしゃらにやっていたところ

 

臨時収入も含め

約60万円の収入があったため

 

生活の不安を感じることはなく

 

 

 

それでも

メンタルが落ちそうになると

 

ナイスタイミングで

 

 

大好きな皆さんから

 

やる気アップアイテムやプレゼント

応援メッセージを頂き

 

無事、完成まで辿り着くことができました🎉

 

 

 

 

勾玉龍ちゃんズ(上段左2体)☯️

龍だま金ちゃん(上段右)🐉✨ byさくらままさん🐑

 

 

 

金龍スマホケース📱🐉✨ byひろみさん🐰

 

 

 

ドラゴンチャームプレミアムセット🐉💕

byかずみん姐さん🧙‍♀️

 

遠隔お財布ヒーリングの2日後に

5万円の臨時収入がありました😍💴

 

 

 

大宝八幡宮の鳩ストラップ&鳩みくじ

&神社パンフレット🕊️💕  by星姫KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

皆さん、うしこへのLOVE注入

本当にありがとうございました💖🐮💖

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆も

たくさんのサポートありがとう❗️

 

 

 

 

皆さん&うしこからの愛を

スタンプに込めてひろぽんへ🐮💞🍳🐉

 

 

 

 

そして今度は

ひろぽんからご縁ある皆様へ

 

もりもりっと愛の循環🍳🐉💞😆

 

 

 

 

なんと!!!

 

限定50名様

スタンププレゼント💖

(σ≧▽≦)σ🎁🍳🐉

 

 

 

 

詳しくは、うしこが感涙した

ひろぽんのブログをご覧下さいね😭✨↓

 

 

 

 

今月は本業頑張ります🔥( ・`д・´)キリッ

 

 


 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀