【新発売】ひろぽん♡開運スタンプ完成しました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

お待たせしました!!!

 

 

 

 

うしこスタンプ第3弾となる

 

ひろぽん♡

開運スタンプ

 

本日、発売スタートです😆🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

4月・5月とブログをドロンして

スタンプ制作に打ち込み🔥φ(・ω・`)

 

ついに皆様へ

お届けできる日がやって来ました🎁

 

 

 

 

5月中に発売予定だったのですが

 

🐉一粒万倍日の6月1日に

発売開始がいいよ~👍️

 

とのことで、急遽予定変更しました💦

 

楽しみに待っていて下さった皆様

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

今回スタンプのご依頼を頂いたのは

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

北海道のドラゴンヒーラー

ひろぽん🍳🐉💕

 

 

 

 

 

ではでは早速

40枚セットの内容をご紹介しますね💡

 

 

 

 

インスタで全部見たから

MOW購入希望です~🤭

 

という方は、お先にこちらからどうぞ💖↓

 

 

 

https://line.me/S/sticker/15429005

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<よーいドン!

 

 

 

① おはよ~ひろぽん🍳🐉🌞

 

 


ひろぽんのプロフィール画像↑からイメージしたスタンプ💡

朝起きて台所に行ったら、料理上手なひろぽんが美味しい朝ごはんを作ってくれている…

✨(〃艸〃)🍱✨

そんな夢のようなシチュエーションを描いてみました🖌️😆🎶

 

 

 

② こんにちはひろぽん🍳🐉🌞

 


一緒に活動している金龍さん&鳳凰さんと💖

 

笑顔の龍さんや鳳凰さんってレアですよね😊

にこにこ最強スリーショット、見るだけで運気アップ間違いなし🌈🦃😆🐉✨

 

 

 

③ こんばんはひろぽん🌃🍳🐉

 


光輝くお月様に乗ったひろぽん(人*´∀`)✨🌛

可愛いうさぎさんも一緒にご挨拶🐇🎶

 

 

 

④ おやすみなさいひろぽん🍳🐉🌃

 


ひつじが1匹…🐏

ひつじが2匹…🐏

ひろぽんも入りますよ~🏃‍♀️🎶

満天の星空に虹色の流れ星が流れて、明日もきっと素敵な日💖🌈🌠😌💤
 

 

 

⑤ 心から感謝ひろぽん🍳🐉💕

 


ありがちゅスタンプ😘↓と使い分けてもらえたらなと思い、描いてみました🤗🎶

ハート山盛りで愛と感謝をお届けします

💖(*´∀`)💖

 

 

 

⑥ ありがちゅひろぽん😘🍳🐉

 


うしこ、お気に入りの1枚🖌️🐮🎶

手の角度に苦戦しました😅

ひろぽんからの愛、たくさん受け取って下さいね!(人*´∀`)💞💞💞ヽ(●´ε`●)ノ

 

 

 

⑦ ご縁に感謝ひろぽん🍳🐉💕

 

 


龍さんと繋がってから、お客様の守護龍が見えて描けるようになったというひろぽん🖌️😊🎶

ヒーリングセッションを受けられた方へ、ひろぽんがお渡ししている守護龍の絵をスタンプに💖🐉

2枚目は実際にひろぽんが描いた青龍さんです😍✨

繋がるご縁に感謝を込めて🌈(*´人`*)🌠

 

 

 

⑧ ご縁に感謝ひろぽん②🍳🐉💕

 

 


ひろぽんがご提供中の【開運ドラゴンパワーランチ付き心身調律】🤗🍱✨

ヒーリングだけでなく、お客様の身体が喜ぶランチをリーディングして作ってくれるという、素敵なメニュー😍🎗️🐉

(遠隔ではレシピを送ってもらえるそう🎵)

美味しそうなランチ写真を、ひろぽんのインスタからお借りしてスタンプにしました😋🍴

『ご縁に感謝』はよく使うスタンプになると思ったので、2枚作ってみましたよ~\(^o^)/

 

 

 

⑨ ペコリとお願いひろぽん🍳🐉

 


桜が好きなひろぽんへ、背景にこっそりブルーの桜を🌸💙(*´ω`*)

 

 

 

⑩ お疲れちゃんひろぽん🍳🐉🎶

 


頑張っている貴方へ💖

ひろぽんからホットミルクを差し入れ🤗🥛🔥

美味しいハチミツを入れてもらえますよ~(ノ´∀`*)🍯🐝

ほっと一息、休憩しましょ😘✨

 

 

 

⑪ OKひろぽん🍳🐉👌

 

 

 


愛犬ココアくんとツーショット🐶💕

初めてひろぽんのインスタで見た時から、ココアくんにキュンキュンしていました😍

背景はひろぽんのインスタからお借りした、北海道の知床五湖です(人*´∀`)🌊🐉✨

 

 

 

⑫ 向かってるじょ~ひろぽん🍳🐉💨

 


北海道から鳳凰さんに乗って、ひろぽん出動🗾🌈🚶‍♀️

どこへ行くのかな~☺️🎶

 

 

 

⑬ ムフ💖ひろぽん🍳🐉

 

 

ひろぽんの魅力の1つである、にっこり笑顔😊

ニコッと笑いかけられると、それだけで癒されてしまいそうなほど(///∇///)💖🍳🐉

スタンプでも、つられて笑顔になってしまうようなひろぽんを目指して描きました😘

 

 

 

⑭ ウケちゃったひろぽん🍳🐉w

 

 

面白すぎる何かに遭遇したよう😂

 

お腹を抱えて笑うほど楽しいことがあるのって、幸せですよね💖(ノ´∀`*)🎶

 

 

 

⑮ んだんだ(゜-゜)(。_。)共感ひろぽん🍳🐉

 


ひろぽんスタンプでは、普段ひろぽんがよく使っている言葉をスタンプしました🗣️

 

んだんだ=うんうん/そうそう、という意味💡

以前、北海道では【めんつゆ=めんみ】だと

ひろぽん&姐さんから教えてもらって、100へぇでした🤩

 

 

 

⑯ 嬉しいひろポン🍳🐉💕

 


ひろぽんが好きなカサブランカと紫のバラで囲んでみました🌹😆🌼

花に詳しくないうしこ😅

“カサブランカって百合なんですね~✨”

 

とインスタでつぶやいたら

 

カサブランカ・ダンディ世代の皆さんから

たくさん反応を頂きました😍😍😍

 

 

 

 

 

⑰ 大丈夫だ~🙆ひろぽん🍳🐉

 


ひろぽんから感じる、温かい包容力と安心感をスタンプに🤗💕

虹色の後光が指したひろぽんからの『大丈夫』で、少しでも心が軽くゆるまりますように🌈🙏✨

 

 

 

⑱ ニマッとちょい悪?ひろぽん🍳🐉🎶

 


苦戦した1枚です( ̄▽ ̄;)

いろんなパターンの目を描いたんですが、どんどん怪しくなっちゃって😱💦

可愛さを残しつつ、ギリギリまで攻めてみました😏✨

 

 

 

⑲ 感涙ひろぽん🌈🍳🐉

 


基本的に笑顔のスタンプを目指しましたが、感動の涙がこぼれる顔もいいかなと🤗

嬉しい時、幸せを感じた時、感謝したい時などに使ってくださいね(σ≧▽≦)σ💖

 

 

 

⑳ ビックリひろぽん🍳🐉⁉️

 


さてひろぽんは何に驚いたんでしょうか

👽️👾🎃👻(*゚Д゚*)

お絵かきソフトの機能が面白くて、いろいろ試した1枚🖌️😊🎶

 

 

 

㉑ 花咲かひろぽん🌸🍳🐉

 


ひろぽんの好きな桜💖

左手に持っているのは、ご飯ではなく灰です😂

満開の桜に思わずアッパレ🌸\(^o^)/🌸

 

 

 

㉒ おめでとうひろぽん🍳🐉🎊

 


お誕生日や嬉しい報告などがあった時のお祝い用に😆🎉

日常生活でなかなか目にすることのない、くす玉ですが🎊

元々は魔除けの縁起物として、平安時代から存在し、無病息災の願いが込められたものなんだそう💡

お相手のさらなる幸せを祈って、ぜひぜひ送って下さいね😉💕

 

 

 

㉓ よきかなひろぽん🍳🐉🍵🍁

 


紅葉を見ながら、のんびり一服🤗💕

「よきかな」は『千と千尋の神隠し』にも出てきた言葉ですが

「素晴らしい」「良くやった」などの誉め言葉なんだそう😇💡

忙しい毎日の中、頑張っている自分に、ほっとリラックスできる言葉と時間をプレゼントしてあげましょ(*´∀`)つ🎁😍

 

 

 

㉔ 乾杯ひろぽん🍻🐉🎶

 

 


ビールが大好きなひろぽん(σ≧▽≦)σ🍺💕

特大ジョッキで貴方と乾杯🤭🎉

ビールを飲んだ時のひろぽんの笑顔を思い出しながら描きました✨🍺😆✨

 

 

 

㉕ 心身調律ひろぽん🎹🐉🎶

 


『心身調律ドラゴンヒーラーひろぽん』

という肩書きから思い付いたスタンプ🤔💡

かずみん姐さんからのプレゼント、音叉を持って🧙‍♀️🎶

虹色の背景は龍の鱗をイメージしています

(ノ´∀`*)🌈🐉

 

リピーターさん続出のひろぽんセッション

詳細が気になる方はこちらをチェック☑️↓

 

 

 

㉖ パワーあげるじょひろぽん🍳🐉🎶

 


ぐるぐると虹色のドラゴンエネルギーを貴方にお届け🌈😆💕

納得いく渦巻きになかなかならず、何度も描き直した1枚です😅🌀🐉

 

 

 

㉗ 野菜で波動アップひろぽん🍳🐉🍅

 


太陽と大地のエネルギーを吸収して育った野菜は、良い気がたくさん蓄えられているそう🌞🌱💞

食べるだけで身体の内側から波動アップしちゃいますよ😆⤴️

最近、うしこも野菜や果物を意識して食べるようになりました🍌🐮🐉🎶

 

 

 

㉘ 爆上げひろぽん🍳🐉⤴️

 

 


気球に乗ったひろぽんが運気爆上げをサポート🎈

気球は、ひろぽんが繋がっている黒龍・赤龍・金龍・青龍・白龍さんカラー🐉🖤❤️💛💙💟

ナイフとフォークは、ドラゴンパワーランチをイメージしています🍴🐉🎶

背景は、龍繋ぎ養成講座を受けた際に箱根元宮から見た、芦ノ湖&駿河湾です🌊😍⛩️🗻

金色に輝く水面は、見るだけで運気アップしちゃいますよ~(人*´∀`)✨🌊🐉✨

 

 

 

㉙ 迷わずGOひろぽん🚩🍳🐉💨

 


なんか気になる!
やってみたい気がする!
ワクワクする!

自分の中でピコーンと来たら、進んでみましょ💡😃💗

でも自分の感覚を信じるのは、なかなか怖かったりしますよね😱

そんな時の励ましスタンプ✨

ひろぽんがにっこり優しく後押ししますよ(σ≧▽≦)σ💕

 

 

 

㉚ 一緒にジャンプひろぽん🍳🐉⤴️

 


鳳凰さまの羽をお借りして💖

本当はやめたいこと🙅
本当はやりたいこと🙆✨

自分が望む世界へ、一緒に勇気を出して飛び込んでみましょ🚀💫

 

 

 

㉛ 応援団ひろぽん🌈🍳🐉📣

 


はちまき&たすきスタイルのひろぽんがエールを送ります🌟\(^o^)/🌟

三三七拍子が聞こえてきそう⁉️

 

 

 

㉜ 今日もにっこりスマイルひろぽん😄🍳🐉

 


笑顔が本当に素敵なひろぽん💖

実際に会った方は分かると思うんですが、つられて思わずこちらも笑顔になってしまうほど

(*´m`*)✨

誰でもできるカンタン開運法

『笑顔でいること』💡

にっこりしているだけで、自然と笑顔になる嬉しいことがやってきますよ🌈😆🍀

 

※幸運のシンボルが2つ入っているので探してみてね💡

 

 

 

㉝ 千切りマスターひろぽん🔥🐉🔪

 


お料理上手なひろぽん🍳(о´∀`о)💖

好きなアイテムを聞いたところ、『包丁』とのことだったので、キャベツの千切りをしてもらいました🤭

アタタタタという効果音が聞こえてきそう⁉️

 

 

 

㉞ ビンゴひろぽん🍳🐉🎰

 


一発でビンゴが揃ったら、嬉しくないですか🤩🎰

しかもそれが龍ナンバーだったら、さらに嬉しくないですか🐉✨

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

というわけで、描いてみました~🤭💡

リアルでは難しいことでも叶えられるのが、イラストの素敵なところ💖

このスタンプを送る方&送られる方が、龍さんの後押しや、宇宙からの無限の豊かさをもりっと受け取れますように💫🐉💞

 

 

 

㉟ 祈りよ届け!ひろぽん🌠🍳🐉

 

 


ひろぽんのインスタで印象的だった写真↑からイメージしたスタンプ😊💡

天と地と繋がり、愛を込めて祈りを届けるひろぽんの姿を描いてみました(人*´∀`)💞

 

 

 

㊱ 自分らしく輝こうひろぽん🌈🍳🐉🎵

 


小さな頃から感受性が強かったひろぽん💗

自分の感情を託して、解放され、楽になったのが、ピアノだったんだそう😊🎹🎶

ピアノの先生もされていたとのことで、スタンプにしたいなと考えていました🤔💭

年齢関係なく、絶えずワクワクすることにチャレンジするひろぽんの姿は、本当に輝いていて素敵🌈(*´∀`)✨

その姿に勇気をもらったり、励まされる方もいらっしゃるはずと思い、メッセージと共に描いてみました💡

このスタンプを見た方が、少しでも前向きな気持ちになってもらえたら、嬉しいです🤗⤴️

 

スタンプの元になった記事↓

 

 

 

㊲ 一寸法師ひろぽん🌊🍳🐉

 

 


一寸法師のモデルになったとも言われる神様、少彦名命さま😇💕

ひろぽんの守護神さまということで、合体~(σ≧▽≦)σ✨

どんな波でも楽しんで、どんぶらこと進んで行けますように🌊🐉🎶

2枚目はリアル波乗りひろぽんを探せ!です🧐

 

 

 

㊳ ひろぽん大黒天🍳🐉🎶

 


打ち出の小槌を持った、大黒天さま風ひろぽん(*´∀`)💖

打ち出の小槌には金運アップの龍体文字を書いてみました😆💴⤴️

スタンプを送る方にも送られる方にも、無限の豊かさが訪れますように🌈⛲️🐉✨

 

 

 

㊴ 虻田神社コラボひろぽん🍳🐉🐍

 

 


ひろぽんがご縁の深い
北海道 洞爺湖町総鎮守 虻田神社⛩️

虻田神社の白蛇が描かれた叶守

×

ひろぽんが好きな梅の花

からイメージを膨らませて描きました🤔💡

神の化身、使者として、金運開運・商売繁盛・無病息災・大願成就・不思議な力と奇跡を呼び幸運を招くとされる白蛇さん🐍✨

ひろぽん自身も虻田神社で願いが叶ったそうですよ💖

皆様の夢や願いも叶いますように

(人*´∀`)❄️🐍🌠

 

スタンプの元になった記事↓

 

 

 

㊵ ひろぽん&姐さん&うしこ、龍女大集合❗️

🍳🐉🧙‍♀️🐮

 

 

 


3人のスタンプも入れてほしい💖とのことだったので、描いてみました~🤗

かずみん姐さんを通じて、ご縁が繋がったひろぽん&うしこ👯🎶

現在は3名で龍繋ぎの活動をさせて頂いています🎗️🐉

『3』&『金星』繋がりの深い3人なので

🌛千手観世音菩薩
🌞毘沙門天王
🌏️護法魔王尊(金星から降り立った🌠)

という、三位一体の「尊天」をご本尊とする

京都・鞍馬寺の本殿金堂の前に広がる
『金剛床(こんごうしょう)』を背景にしました👺

(3枚目は実際に行った時のもの・モデル姐さん🧙‍♀️✨)

宇宙エネルギーと繋がる『金剛床』は、行列が出来るほどの人気パワースポット💫

六芒星の真ん中で願い事をすると叶うとか…

(*´人`)✡️

なかなかお出かけが難しい状況が続いているので、スタンプで3人のエネルギーと共にお届けします🐮🎁🐉💕

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<ゴール!

 

 

 

 

今回のスタンプ制作では

 

ひろぽんの好きな色・場所・食べ物・アイテム・動物・植物・入れたい言葉を教えてもらい

 

それらを組み合わせてスタンプにしました💡

 

 

 

 

メールやオンラインで話したことはあるけれど

 

リアルでは2日しか会ったことのないひろぽん🐮🍳🐉

 

 

 

 

インスタやブログを読み漁り

 

ひろぽんの人となりや魅力、活動が

伝わるようなスタンプを目指して作りました

 

💻️( ・`д・´)🔥

 

 

 

 

つ、伝わりましたでしょうか😅?笑

 

 

 

 

にっこりひろぽんと素敵な仲間たちの

使うだけで開運しちゃうスタンプ🌈🍳🐉💞

 

 

 

 

たくさん使って頂けたら

うしこ、泣いて喜びます✨😭✨

 

 

 

 

ひろぽん🍳🐉

 

かなりお待たせしちゃったけれど

お任せしてくれて本当にありがとう💖

 

1枚1枚完成する度に喜んでもらえて

すっごく嬉しかったよ🤗

 

ひろぽんのますますのご活躍を

お祈りしています🌈(*´人`*)🌠

 

 

 

 

唯一更新していたインスタを通じて

いいね&コメントを下さった皆様

 

全然更新されないブログに

うしこてんてこ舞い状態なのを察して

心の中で応援して下さっていた皆様

 

温かいエールを本当にありがとうございました👊😄📢🐮🐉💕

 

 

 

 

最高の6月スタートのお供に🌈🐸✨

 

ひろぽん♡

開運スタンプ

 

ご購入はこちらからどうぞ↓

https://line.me/S/sticker/15429005

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪