万九千神社からの御礼状/龍繋ぎから丸1年♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

万九千神社から

先日の寄付への御礼状が届きました💌

 

 

 

 

 

しかも

 

15名様+うしこ分のお札と御洗米まで😍

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🙏✨😇

 

 

 

 

寄付して頂いた皆さんにお届けすべく

 

この数日は発送作業に集中しておりました💡

 

 

 

 

久しぶりにたくさんの文字を書くと

漢字が不思議な文字に見えてきますね😵

 

(ゲシュタルト崩壊)


 

 

 

郵送料に素敵なゾロ目発見でときめく💖

 

 

 

昨日発送完了しましたので

到着までMOWしばらくお待ち下さいね🤗

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

最近嬉しいメールをたくさん頂いています😆

 

 

 

 

「私も一日一拾を始めることにしました🚮」

 

「龍神さまは強くて怖そうなイメージがありましたが、うしこさんのおかげでそれが変わってきました🐉」

 

「職場で苦手だった人が退社することになりました!」

 
「時給アップの話がありました💴」
 
「臨時収入が何回かと鰻をご馳走になったり、メロンをいただいたりとビックリしています🍈」
 
「ドラゴンヒーリング講座に興味が湧いてきました🐉」
 
「私もうしこさんのようにヒーリングができるようになりたいです💞」
 
 
 
 
泣ける…(´;ω;`)
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
 
 

1年前の自分が今の自分のことを知ったら

ビックリするだろうなぁ😌

 

 

 

 

全国の素敵な方たちとご縁が繋がり

 

ヒーリングをお仕事にして

 

シングルマザーでも

すごく幸せな毎日を送っているなんて🌈

 

 

 

 

ね(*´ー`*)

 

 

 

 

一日一拾(ゴミ拾い)を始めて

 

姐さんと出会って

 

龍神さまと繋がって

 

自分自身を取り戻して

 

絶望から幸せな未来を目指して

 

 

 

 

この1年は本当に

人生のターニングポイントとなりました🔀

 

 

 

 

私とチーム水戸黄門の皆は

 

真面目というより

ゆるっとわちゃわちゃしていて

 

 

ブログを書きながら

 

こんなでいいのかな…

 

と思ったことも数知れず😂

 

 

 

 

でも

 

皆さんからのメールを読んでいて

 

 

私たちが続けてきたことが

少しずつ実をつけてきているのを感じ

 

本当に本当に嬉しいです🍎✨

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆~!!!

 

 

 

 

いつも私を

見守り、導き、サポートしてくれて

 

本当にありがとう💖💖💖

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくね🎶

 

(*´∀`)ノ🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

明日は満月🌝

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

2ヶ所へお届け予定🗾💞🐉

 

 

 

 

徳川家と縁の深い

神社をヒーリングさせて頂きます🏯😇

 

 

 

 

出来ることをコツコツと✨

 

 

 

 

皆さんも

良い週末をお過ごし下さいね🌈🍀🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪