【ご報告】万九千神社へ寄付させて頂きました!(*´ω`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

万九千神社&立虫神社への

ヒーリングが完了したので

 

次は皆さんからお預かりした

お金を寄付するぞ!✨( ・`д・´)

 

 

 

 

ヒーリングの話はこちら↓

 

 

 

というわけで、うしこは考えました🤔

 

 

 

 

寄付の方法は2つ💡

 

 

振込 or 現金書留🏧💌

 

 

 

 

ネットバンキングを使えば

すぐ振り込めて楽だなぁ🐪

 

 

 

 

(´・ω・`)モヤッ

 

 

 

 

でもそれでは

私1人からの寄付みたいになってしまう💦

 

 

それはイヤだな🙅‍♀️

 

 

 

 

よし!

 

送ったことないけど現金書留にしよう😃

 

 

 

 

祝儀袋あったかな~💦

 

 

 

 

(゜ロ゜)💡

 

 

 

 

あー!!!

今こそあの神アイテムを使うときじゃない!!?

 

 

 

 

 

永田さんの『縁起の塊福袋』🌈

 

 

 

 

『循環』がテーマの

あらゆる縁起物を詰めこんだ

この袋がピッタリ✨

 

 

 

 

福袋の裏面がまたすごいので

気になる方は永田さんのブログをチェック↓

 

 

 

 

それから勝手ながら

 

寄付して下さった皆さんの

お名前も添えさせて頂きました🙇

 

 

 

 

寄付金額は私の分も合わせ

 

🐉88,888円🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はいくら寄付させて頂くか

決めていなかったので悩みました🤔

 

 

 

 

寄付金全額でいくらがいいだろう?

 

58,888円?

 

60,000円?

 

 

 

 

( ̄~ ̄;)ナンカチガウ

 

 

 

 

しばらくしてポン!と浮かんだのは

 

88888のゾロ目が見たい💖

 

 

 

 

((((;゜Д゜)))イヤイヤイヤイヤ

 

 

 

 

確かに見たことないけど

今月そんなにお仕事してな

 

自分のハートに従いなさい🐉🎶

 

 

 

 

(´・ω・`)📱ポチポチ

 

 

 

 

【88888のゾロ目を見た人へ】

 

大いなる宇宙は、豊かさと寛容さで溢れています。

 

あなたは豊かな流れを注いでもらう方法を学びました。

 

今、あなたのもとに経済的な豊かさが向かってきています。

 

あなたに訪れる経済的な成功はこれからも続いていくことでしょう。

 

大いなる豊かさはあなたのものです。

 

いつにも増してあなたの元に豊かさが注がれています。

More Than Ever様より引用)

 

 

 

 

万九千神社&立虫神社の神様から

 

ヒーリング終了後

参加者の皆さんへお預かりしたメッセージ↓

 

 

 

 

心から感謝する✨

 

止まることのない

豊かさを約束しよう😇

 

 

とリンクしているような…

 

 

 

 

✨( ・`д・´)✨イイネ!

 

 

というわけで決定しました😂

 

 

 

 

今回の寄付によって

 

万九千神社&立虫神社の整備が進み

 

訪れる神様や参拝者の方々にとって

より心地良い空間となり

 

日本全国、愛と豊かさが

ますます循環していきますように🗾💞

 

 

 

 

そんな私の想いとお預かりした皆さんの想い

 

チーム水戸黄門のエネルギーも込めて

 

 

昨日、郵送させて頂きました💌✨

 

 

 

 

うしこを信頼し

大切なお金を託して下さった皆さん😊

 

 

 

 

私1人では決して出来なかったことを

皆さんのおかげで果たすことが出来ました✨

 

 

 

 

ご協力頂き

本当に本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

ブログを通して

ひそかに応援して下さっていた方々にも

 

心からの感謝を送ります🙏🌈

 

 

 

 

これにて万九千神社&立虫神社への

 

ヒーリング&投げ銭企画終了\(^o^)/🎉

 

 

 

 

万九千神社&立虫神社へのヒーリング翌日から

 

 

ヒーリングのご依頼を立て続けに頂いたり

 

臨時収入があったりと

 

 

神様からのメッセージ通りの展開に

うしこ感謝感激中です(人*´∀`)✨😇🐉

 

 

 

 

このブログを読んで下さった方にも

 

無限の豊かさが

どんぶらことやって来ますように🌊🍑💕

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪