お月様からのメッセージ&イヤリング\(^o^)/☆ミ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

先日、待ちに待った

あのアイテムが届きました💎✨

 

 

 

 

KOKO 星読み × At Will アレルギーフリーピアス

スペシャルコラボ

 

Gifted STAR Amulet

ギフティッド スター アミュレット

 

私のは右下のイヤリング😊

 

(画像はKOKOちゃんのブログからお借りしました)

 

 

 


 

 

 

 

コラボ予告を目にしたときから気になっていて

 

受付スタートしたらすぐ申し込んだんです💌

 

 

 

 

先にKOKOちゃんから

6月から3ヶ月間の星読みが届き🌟↓

 

 

6月1日〜

 

全体の流れとしては古いシステムや体制、価値観などが崩れ、

新しいものに変わっていくという動きになります。

すべてはよりよい世界へと調和していくため。

全体が一体となり、大きく変わるための最終調整にはいっていくでしょう。

 

また、社会全体で経済の変化、新しい形ができてくる時です。

ご自分の中の豊かさとは何かを見極めてどういう状態を望んでいるのかを

目標を立てたり数値化したりして明確にしておくと良さそうです。

 

こうした中でうしこちゃんはどういう形で人助けやご自分の才能を

活かし社会に貢献していくかということが問われるのだと思います

(あまり深刻にならずに、誰かが喜んでくれたらそれだけで立派な社会貢献です◎)

常識にとらわれずに自由な発想を❣️←ポイント

 

うしこちゃんがご自分の中を深く深く探究して掴んだ真実や叡智を情報として

人々に伝えていきましょう✨伝え方はうしこちゃんの得意な方法でOK🌟

 

この時期に経験することは後に知識となり、力となります。

 

自分の心は何に感動するのかなど心の動きにも注目してみて下さい✨

感動を味わい、深みを増す繊細な心を感じてさらにうしこちゃんの中の叡智を

加えて自己表現していくと人々にも感動や共感を与えることができます✨

 

人と繋がりながら癒しを求め、より心地良く生きるために動いていける時です。

どんな時に癒されるのか、また、どんな時に喜びを感じるのかを軸に

動いていくと良いと思います。

 

 

6月15日〜

 

引き続き世界は大きく変わろうとしている中でこの時期にうしこちゃんに必要なことは

直感に従って動くこと❣️そうすることで思い描いていた未来へ近づくことができます✨

疑わずにすぐやる❣️を心がけて下さいね✨元々実現化する力はありますので

直感を信じて動いていくことで実現化するスピードが加速します。

 

また、直感に従って動いていると様々な経験をすることができ、

本来の自分のパワーが活性化されます。

うしこちゃんの天秤座パワーを発揮していくことができます◎

 

天秤座パワーとはフェアな関係をつくったり、自分の中でバランスをとる力、

ジャッジしない、積極的に情報を取りに行くなどなど。

 

内側に秘めた情熱を言葉にしていくと他人に感情も一緒に届けることができ、

心の距離を縮めることができます。うしこちゃんも満たされさらに情熱が

溢れてきてこうしたいああしたい、そうするには何が必要かと自分磨きに

励むことができそうです✨

 

積極的にコミュニケーションをとれる時期なのでご縁も広がっていきそうな感じがします。

一緒にいて(繋がっていて)心地よい人と良い関係を築いてくださいね♬

うしこちゃんが心をひらくことで相手とのバランスをうまくとれそう。

ご自分の中に感情・想いなどを留めておくのではなく言葉にしていくことで

相手にきちんと伝わります。ポジティブなことや感謝などはもちろん、

たとえネガティブなことでも伝え方が大切なのでうまく伝える工夫をしましょう。

 

 

 

 

6月分だけでこのボリューム!

スゴくないですか(*゚Д゚*)✨

 

 

 

 

以前に星読みをお願いしたとき

感じたんですが

 

KOKOちゃんが伝えてくれる

お星様からのメッセージは

 

温かくて優しくて愛情たっぷり🤗💕

 

 

 

 

だから読んでいて

自然と幸せで前向きな気持ちになれるんです🎶

 

 

 

 

お星様が大好きなKOKOちゃんだからこそ

できる星読みなんですよね、きっと😉

 

 

 

 

6月を振り返ってみると

思い当たることがアレコレ💡

 

 

 

先日の神社へのヒーリング企画が

まさにそうですよね⛩️

 

 

 

 

☑️私に出来ることで社会貢献

☑️直感に従って動いてみた

☑️自分の想いをブログやLINE@で表現

☑️積極的にコミュニケーションをとってみた

 

 

 

 

その結果

 

素晴らしいご縁に恵まれて、自分が叶えたかった以上のことが叶うという🌈

 

 

 

 

7月、8月もお星様のアドバイスを取り入れながら、自分らしく楽しんで進んで行こうと思います🌟

 

 

 

 

 

 

イヤリングはのスワロフスキーをチョイス🌛(AIさん作

 

 

 

 

ちょうどその頃

 

インスタでセーラームーンの画像を

よく見かけてたんですよ😂

 

 

 

 

デザインも左右で

石の配色を変えてもらっちゃったりして💖

 

 

 

 

そして

 

万九千神社&立虫神社へのヒーリング前日

=新月の前日

 

 

ベストタイミングで到着したのがこちら💌↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様のイヤリング&メッセージの他にも

 

私がKOKOちゃんにプレゼントしたイラストのお礼にと

 

イヤリングとお揃いのチャームとカードまで(○_○)!!!

 

 

 


 

 

本当にありがとう~(´;ω;`)💕

 

 

 

 

お月様からのメッセージが

また泣けるんだ…💌🌛

 

 

 

 

 

 

私は自分が思っている以上に

たくさんの存在に見守られているんだなぁ😭

 

 

 

 

お月様からの温かい励ましの言葉を胸に

 

新月当日、イヤリングをつけ

お月様のエネルギーも込めながら

 

万九千神社&立虫神社へ

ヒーリングさせて頂くことができました

⛩️💞🌛🐉

 

 

 

 

星読み

イヤリングはもちろん

 

手書きのメッセージ

ラッピング

デザイン

 

 

そのどれもが本当に丁寧で

KOKOちゃんとAIさんの真心を感じました

😊💖😊

 

 

 

 

 

 

キラキラゆらゆら可愛いくて

ほんとお気に入り😆🎶

 

 

 

 

星読み&お守りイヤリングの

後押しを受けながら

 

これからどんどん

自分を活かしていこうと思います

🌟\(^o^)/💎

 

 

 

 

KOKOちゃん、AIさん

素敵なコラボ企画をありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪