万九千神社&立虫神社へのヒーリング舞台裏( ^-^)ノ。.:*:・'°☆ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

夏至×新月×日食だった昨日🌞🌚

 

 

万九千神社と立虫神社へ

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

させて頂きました💞🐉

 

 

 

 

これまでの経緯はこちら↓


 

 

 

 

思いつき投げ銭企画には

 

なんと!!!

 

15名もの方にご参加頂きました🎉

 

 

 

 

皆さんからの投げ銭合計

 

🌈52,987円🌈

 

 

 

 

すすす凄くないですか(*゚Д゚*)

 

 

 

 

こんなに多くの方にご参加頂けるとは

正直思っていなかったので

 

お一人お一人のお名前・ご住所・願い事を

読み上げさせて頂きながら

 

ぐっと感極まるものがありました😭✨

 

 

 

 

私1人で完結させず

ご協力者を募らせて頂いたことで

 

 

神様方への感謝や想いを

 

何倍にもして

お伝えできたのではないかな

 

と思っています😇💞

 

 

 

 

ご参加頂いた皆さんからは

 

 

素敵な企画に

参加させてもらえて嬉しかった!

 

 

とのお声を多く頂き

 

本当にやってみて良かったです😊

 

 

 

 

改めまして、ご参加頂いた皆さん

 

お寄せ頂いた温かいお気持ちに

心から感謝いたします🙇✨

 

 

 

 

ご協力頂き

本当にありがとうございました💖🐉

 

 

 

 

パワーアップした

万九千神社&立虫神社を通して

 

全国の神様方

そして全国の皆さんへ

 

愛と豊かさがますます

巡環していきますように🗾💞

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

お祈りしています🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

寄付が無事完了しましたら

またブログでご報告させて頂きますね😊

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<ブタイウラ

 

 

 

 

今回のヒーリング&投げ銭企画は

 

 

流れに乗るというより

MOW流されている感じがプンプンで🌊🍑

 

 

 

 

ずっと何かに

突き動かされている感じがしていました🐄

 

 

 

 

そもそも今まで

こんなに暦を気にしたことがなく🤔

 

 

 

 

毎年、夏至か…(´・ω・`)🌞完

 

くらいの感じで、あまり興味もなく💦

 

 

 

 

なんなんだろうと思って

昨日までの流れを振り返ってみたんですよ💡

 

 

 

 

・5/11

 

さくらままさんからのご依頼で

出雲大社へヒーリングさせて頂く💞

 

少彦名さまに初めてのご挨拶😇

 

 

 

・6/1

 

ひろぽんのブログで

生年月日による守護神さまの存在を知る

 

私の守護神が少彦名さまだと判明💡

 

 

毎朝、少彦名さまにもお祈りするようになる🙏

 

 

 

・6/15

 

さくらままさんから

万九千神社&立虫神社の動画を頂く📹️

 

動画に謎の光出現✨

 

少彦名さまからヒーリング依頼を頂く😇

 

 

 

・6/17

 

思いつき投げ銭企画の募集開始

 

全く稼働していなかった

うしこのLINEからも呼びかけ📣

 

思い返してみても

今までの私にはないグイグイ感を発揮✨

 

 

 

予想外の参加希望メールが連日届く💌

 

家の中でやたら天使の羽に遭遇👼

 

 

 

 

 

・6/20

 

KOKOちゃんから月のイヤリングが届く💎

(このイヤリングについては別記事でたっぷりと💖)

 

 

 

・6/21(ヒーリング当日)

 

朝一で恵比寿さんを目撃👀

 

 

少彦名さまと恵比寿さまは

同一神として語られることもあるそう💡

 

 

そういえば昨年末、熱田神宮で

恵比寿さんに呼ばれたことを思い出す😵

(ヒー!!!)

 

 

 

 

 

ヒーリング中

そっと聞こえてくるテレビの音が水戸黄門📺️

(別室で父が見てた)

 

 

願い事を読み上げるにつれて

ハートの奥の魂にグーッと圧を感じた💗

 

 

現地に向かった、金ちゃん・銀ちゃん・やっさんが全然帰ってこない⛩️💞🐉🐉🐉

(行くのをずっと楽しみにしてたから😂)

 

 

神様から参加者の皆さんへの

スペシャルメッセージに感激😇

 

私もメッセージを頂き、震える😍

(ヒメミコと呼ばれた)

 

 

夕焼け空がものすごいピンク色で

神様方に喜んで頂けたのかなとほっこり🌇

 

 

夜、姐さんのインスタを見て

 

毎月21日は

空海さんのご縁日だったことを思い出す😲

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングは

空海さんの後押しを受けて生まれたヒーリング💡

 

 

空海さんのサポートを改めて感じ、泣く😭

 

 

 

 

現場からの報告は以上です(´・ω・`)🎙️

 

 

 

 

企画を終えてみて思うのは

 

私自身がさらなる成長・変化していくために

 

必要なチャレンジイベントでもあったんだなということ🤔

 

 

 

 

・新しい企画を考えるのが苦手

・人にお願い事をするのが苦手

・LINE@が苦手

・メールのやりとりが苦手

(返信を考えるのに時間がかかっちゃうんです!お返事遅くてごめんなさい💦)

 

 

 

 

そんな私ですが

MOWティロ目&悶絶する暇もないくらい

21日に向けて毎日必死でした😡🔥

 

 

 

 

今回たくさんの方と同じワクワクを共有し

 

なんとも言えない

喜びを感じることができました

(*^o^)/\(^-^*)🎶

 

 

 


見える世界・見えない世界からの応援を感じ

なんて自分は幸せ者なんだろうと思いました

(ノ´∀`*)💕

 

 

 

 

今までブログに書いていなかったんですが

 

私の守護龍である金ちゃんは

亡くなった祖父なんじゃないかと

 

なんとなく感じていたんですね✨🐉✨

 

 

 

 

今日このブログを書くために

 

出雲大社へヒーリングさせて頂いた日を確認したら

 

祖父の命日でした(´;ω;`)💖👴

 

 

 

 

金ちゃん🌕️🐉✨

 

いつも私を温かく見守り

必要なご縁を繋いだり

采配を振ってくれて本当にありがとう🙏💖

 

 

 

 

ヒーリングの名の通り

 

溢れる愛と豊かさを感じた今回の企画⛲️

 

 

 

 

この巡環を止めることなく

もっともっと拡げていけるよう

 

これからも

うしことチーム水戸黄門頑張って参ります✨

 

エイエイオー🎶(9`・ω・)9🐉🐉🐉🐉🐉🐉🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪