徳川家にご縁の深い神社へヒーリング♡( ^-^)ノ.:*:・'°☆ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

実は少し前から急に

 

よしながふみさんの『大奥』が気になり

 

読み漁っていた、うしこ📖🐮

 

 

 

 

どんなお話かというと…↓

 

物語の舞台は日本の江戸時代をモデルとした世界。男子のみが罹る謎の疫病により男子の人口が急速に減少し、儒教思想など当時の概念はそのままであるが、社会運営の根幹や権力は男から女へと移っていく世界を江戸城の大奥を中心に描く。

徳川家の代々の将軍達や要職にあった者など、歴史上では男性である人物が女性に、女性である人物が男性に置き換えられている。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

男女が逆転していて

徳川家光も吉宗も女性という👩✨

 

 

 

 

ドロドロ愛憎劇は

あまり好きではないのですが

 

 

この作品はビックリする設定だけではなく

 

絵がとても綺麗で

どのキャラクターも人間味溢れる魅力があり

 

どんどん引き込まれてしまいました😍

 

 

 

 

 

そんな江戸城を舞台とする

お話を読んでいたら

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

何度もリピートして下さっている

Mさんからメールが💌

 

 

 

 

うしこさまに2か所、愛と豊かさの循環ヒーリングをお願いしたいです🙇‍♀️


もう少ししたら息子の職場にお願いしたいのと…
 

息子の勤め先の近くにある神社のヒーリングをお願いしたいのです。

 

(中略)

 

東京の日枝神社です⛩
 

以前、荒川祐二さんのブログでこのところ災害が多いのはかつて陰陽師が張った結界が破られつつある…という記事を読みまして。

 

神の力が弱まっている…と。

 

日枝神社も結界の1つなんです。

 

ですから日枝神社をヒーリングすることは大きな意味があるんじゃないかな?って思ったんです。

 

折しもコロナ禍の真っ只中、東京は第2波が?なんて話もありますし。


如何でしょうか?

 

 

 

 

Mさんが読まれた荒川さんの記事はこちら↓

 

 

 

 

私も以前拝見した記事だったのですが

 

Mさんに教えて頂き

改めてよく読んでみると

 

私の誕生日にアップされた記事🎂

 

 

 

 

これは…(´・ω・`)

 

 

 

 

ドキドキしながら

日枝神社のHPを拝見してみると

 

当神社は江戸城の鎮守として徳川家の崇敬は特に篤く、将軍世嗣、子女及諸大名等の社参は絶えることなく、毎年正月・6月には使いを遣わして幣を奉り、国家事ある時には必ず祈祷を修し、崇敬他に異なるものがありました。

 

東京奠都の後明治元年11月8日准勅祭社に、同2年7月2日祈年奉幣の列に入り、同5年5月8日府社に定められましたが、皇城の鎮護たる故を以て同15年1月11日官幣中社に列せられ、大正天皇御即位にあたり、更に昇格して官幣大社に列せられ、終戦と共に社格は廃せられましたが、宗教法人として都民の尊信を専らにしてかわることなく今日にいたっています。

日枝神社HPより引用)
 

 

 

 

 

 

なんと!

江戸城・皇居の裏鬼門を護る神社とのこと💡

 

 

※鬼門…北東(艮=うしとら:丑と寅の間)の方位、方角のこと。鬼門とは反対の、南西(坤、ひつじさる)の方角を裏鬼門と言い、この方角も鬼門同様、忌み嫌われるそう。

 

 

 

 

これは…(´◎ω◎`)

 

 

 

 

しかもヒーリング前日には

さくらままさんのご厚意で送って頂いた

 

出雲大社の砂としあわせの鈴が到着🔔

 

 

 

さくらままさん、ありがとうございます🤗💖

 

 

 

出雲大社の砂は

 

家の敷地にまくと、その土地は清められ

『厄除け』や『魔除け』のご利益が得られるといわれているそう💡

 

(荒川さんのブログでいう『結界』ですよね🤔)

 

 

 

 

場を清める効果のある鈴まで頂き

出雲の神様方からのエールを感じました🚩😇

 

 

 

 

MOWこれは…

 

 

 

 

GOサインの嵐や~\(◎o◎)/💦

(by うし摩呂)

 

 

 

 

ということがありまして

 

昨日、日枝神社

ヒーリングさせて頂きました⛩️💞🐉

 

 

 

 

徳川家だけに

 

チーム水戸黄門の皆も

気合いが入っていたようで

 

 

金龍の金ちゃん

宇宙龍の銀ちゃん

白龍のやっさん

黒龍のとっつぁん

 

 

というメンバーで伺いましたよ🤭

 

 

 


日本を東京を人々を守っていただいてありがとうございます。


これからもこの国を東京をお護りください。 
 

この国に住む人々が心穏やかに豊かに笑顔で暮らせますようにお導き下さい。
 

コロナを静めて下さってありがとうございます。

 

予防に努めますのでもっともっとコロナが静まりますようにお導き下さい。
 

全てがますます良い方向に進んでいきますようにお導き下さい。

 

 

 

 

というMさんの感謝と願いを

日枝神社の神様方へお伝えし

 

神様方からMさんへの

メッセージをお預かりしました😇

 

 

 

 

○○(Mさんのお名前)

そなたの願い聞き届けた

 

案ずることなく、心穏やかに暮らせ

 

 

 

 

神社へのヒーリングの際には

 

ご依頼者さまの

お名前・ご住所・願い事を

 

その神社の神様へお伝えし

 

 

神様から

ご依頼者さまへのメッセージをお預かりし

 

龍神さまからのラッキーアドバイスと共に

ご依頼者さまへお伝えさせて頂いています

😊💌🐉

 

 

 

 

神様からのメッセージは

シンプルなものが多いのですが

 

その言葉に込められている愛情の深さに

 

ウルウルすることもしばしば😭💖😇

 

 

 

 

Mさんの息子さんの職場にも

ヒーリングさせて頂き

 

完了メールをお送りしたところ

 

 

今日、甥っ子から主人に連絡がありまして「飼い犬が脱走して居なくなってしまった。自分もお母さんも仕事で家にいないので探し出してほしい」とのこと。

 

私と主人で探しに出たんです。

 

なかなか見つからなくて「このまま見つからなくて最悪の事態になっちゃったら😨」なんて余計な心配しちゃっていたんですが(根が心配性なんで💦)

 

ふと「そうだ!龍さんにお願いしてみよう💡」と閃いて「龍さん、○○を探してください」とお願いしながら探していたら…

 

前方からゆうゆうと道を歩いている○○の姿が😆❤️✨
 

「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」と心の中で叫びました😆
 

龍さんの力って凄い😆♫✨ってあらためて思った出来事でした〜😁

 

 

との素敵なエピソードを聞かせて頂きました✨

 

(この後、お礼としてビールとアイスをプレゼントされたそうです🍺🍨)

 

 

 

 

Mさん、本当に良かったですね(´;ω;`)💕

 

 

 

 

見えない世界を信じ

大切にされているMさんですから

 

その世界から

手厚いサポートが入るのも頷けますよね🐉😇

 

 

 

 

①ご依頼者さま

 

 ↓依頼・お支払い 

 

②うしこ&チーム水戸黄門

 

 ↓ヒーリング

 

③神社・神様

 

 ↓ご利益

 

①ご依頼者さま・参拝者の方々

 

 

 

 

と、ぐるぐる愛と豊かさが循環して

皆がハッピーになれるヒーリング💞

 

 

 

 

空海さんが後押しして下さったのも

 

 

 

お陰様でご依頼が途切れることなく

全国86ヵ所へお届けさせて頂いているのも

 

 

このヒーリングを必要として下さる

 

人・場所・神様が

まだまだいらっしゃるからなのかな?

 

 

なんて思う今日この頃🤗

 

 

 

 

日枝神社の神様方から

 

😇他の4社も頼む

 

と肩ポンを頂きましたので (ヒー)

 

 

 

 

東京大神宮

 

神田明神

 

水天宮

 

金刀比羅宮

 

 

も順番にヒーリングさせて頂こうと思います⛩️💞🐉

 

(べ、勉強しなきゃ😅)

 

 

 

 

Mさん、ご依頼頂きまして

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

ますますのお幸せを心からお祈りしています

(人*´∀`)🌈🍀🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪