一斉ヒーリングありがとうございました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

一斉ヒーリングを受け取って下さった皆さん

ありがとうございました💖


 

 

 

嬉しいことに

続々とご感想を頂いております🤗💌

 

 

 

 

・手や足にピリピリした感じがした

 

・ピリピリが移動しているのを感じた

 

・まぶたの内側に、白がメインで黄色っぽい色がぼや~っと動いているのを感じた

 

・足裏からビリビリじわーんとエネルギーを感じた

 

・青空や宇宙が見えた

 

・ヒーリングを受けながら寝落ちした

 

・手のひらに強いエネルギーを感じた

 

・脳や両肩が一瞬痛くなり、足がジンジンした

 

・久しぶりに気持ちよく寝られた

 

・気分良く朝を迎えられた

 

・しっかりデトックス・浄化された感じがする

 

・お通じがよくなった

 

 

などなど

 

 

 

 

ありがとうございます(*´∀`)✨

 

 

 

 

その他にも

 

 

開業1周年のお祝いの言葉を頂いたり🎉

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

で職場の雰囲気が良くなりました!

 

とのご報告も併せて頂いたり😆

 

 

温かい応援の言葉を頂いたり🚩

 

 

 

 

プレゼントのつもりだったのに

私の方がたくさんのプレゼントを頂き

感激しております(´;ω;`)💕

 

 

 

 

改めてこの1年を通し

 

うしことチーム水戸黄門に

出会って下さった皆さんへ

 

心から感謝申し上げます🌈🐮💖🐉✨

 

 

 

 

これからも愉快に楽しく

進んで行きますので

 

どうぞよろしくお願い致します🙇🎶

 

 

 

ヒーリング設定後、神様トンボに遭遇したよ😇

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

ヒーリングの設定中

 

 

望めよ✨

 

 

というメッセージを強く感じました💡

 

 

 

 

我慢せず

遠慮せず

罪悪感を抱かず

 

自分の夢や願いが叶うことを

望んでいいんだよ🙆

 

 

 

 

望むことから

叶う道は開けるんだよ🛣️ と

 

 

 

 

このメッセージから思い出したのは

 

龍繋ぎSTEP②の時

姐さんを通じて受け取った龍神さまの言葉🐉

 

 

 

 

 

 

 

望む金額を言いなさい

それを与えるから✨🎁✨

 

 

 

 

当時

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

888円でご提供していた私🐮

 

 

 

 

自信がなく

 

お金を受け取ることに

罪悪感があった私にとっての

 

精一杯の設定金額👛

 

 

 

 

最初はそれで良かったんですが

 

龍神さまとの生活の中で

自己受容が進み

 

 

“もっと受け取りたい”

 

 

という気持ちが

湧き起こってきていたんですね⛲️

 

 

 

 

今思うと

 

扱うエネルギーが

大きくなってきているのに

 

受け取るエネルギー(お金)が

小さいままで

 

バランスが取れず

苦しくなっていたのだと思います⚖️💦

 

 

 

 

それなのに

 

 

お金をたくさん頂くのは悪いこと💩

 

値上げしたらお申込みを頂けなくなる💩

 

 

という思い込みから

 

素直に望めずにいたんです😣💔

 

 

 

 

 

龍神さまと姐さんからの愛のムチに

 

ティロ目&悶絶しながら

 

 

自分の望みを

自分で受け止め

 

 

10倍に値上げしてみたところ…😱

 

 

 

 

お申込みが途切れることはなく

 

これまで全国80ヵ所へ

お届けさせて頂いています💞🐉

 

 

 

 

素直に望み

 

その望みを叶えるための

一歩を踏み出してみる💗🚶‍♀️✨

 

 

 

 

するとそこに

見えない世界からの後押しがドーンと入り

 

気がつけば叶ってた…(ノ´∀`*)🌈

 

 

という展開がやってきたりしますよ🎶

 

 

 

 

あなたが心の中で押さえ込んでいる

本当は叶えたい望みは何ですか?

 

 

 

 

ぜひ口に出して言ってみて下さいね🗣️

 

 

望むことに抵抗があると

なかなか言えないんだ、コレが😅

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪