久しぶりに神様からのヒーリング依頼が入りました♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらでもご紹介しましたが
 

 

 

 

まだまだ一斉ヒーリングの

ご感想を頂いております💌🐉

 

 

 

皆さーん!ありがとうございます💖

 

✨\(*^▽^*)/✨

 

 

 

・気持ち良くて、綺麗な光の渦が巻いていた

 

・いっぱいの龍さんが見えた

 

・白いヒカリを感じつつ気がついたら寝落ちしていた

 

・心地良い眠りで寝起きも良かった

 

・すこぶる身体が軽い感じで、朝から張り切って仕事ができた

 

・三週間治らなかった風邪が咳が少し出るくらいになり体力が戻った

 

・翌朝起きると、何時も痛い肩、首、腰の痛みが全くなくスッキリした

 

 

 

ほんとに良かった(´;ω;`)

 

 

 

 

今回は寝落ちされた方がたくさん😪💤

 

 

 

 

マニアックな合言葉に

 

ツボって下さった方も

ちらほらいらっしゃって

 

うしこ&チーム水戸黄門

嬉しくてバンザイしております

 

(∩´∀`)∩🐉🐉🐉🐉🐉🐉🎶

 

 

 

 

私もですね🐮

 

いつも同じ場所にできる口内炎があり

またムクムクとできかけていたので

 

試しに魔法整体で

どりゃあ!とやってみたら(謎)

 

翌朝治ってた…(´・ω・`)ウソヤン

 

 

 

 

いつもどんどん大きくなって

 

舌で気にしながら触っているうちに

 

潰れる→そのうちまたできる

 

というループだったのに💦

 

 

 

 

身体の調子がいいと

自然に心の調子も良くなりますね💗

 

 

 

 

モヤモヤが晴れたように

身体が軽くて気持ちが良いから

 

家事や仕事がはかどるはかどる😊🎶

 

 

 

 

一斉ヒーリングは

また思いつきで開催しますので

 

今回惜しくも間に合わなかった方は

 

うしこのLINEにご登録の上

お待ち頂けたらなと思います🤗💌

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

さてさて

 

一昨日のことなんですが

 

 

 

さくらままさんから

ある動画を送って頂きました📹️

 

 

 

 

万九千社(まくせのやしろ)

通称:万九千神社(まんくせんじんじゃ)

 

 

ご祭神

 

・櫛御気野命 (くしみけぬのみこと)

食物の神。農業をはじめとする生産を司られる。またの名を熊野大神と称し、熊野大社(松江市八雲町鎮座)の主祭神。

 

・大穴牟遅命おおなむぢのみこと)

出雲国をはじめとする国土を開拓され、葦原中津国の国造り、国譲りを果たされた神、農耕、漁業の諸産業、医薬、縁結びを司られる神。またの名を大国主大神、所造天下大神、杵築大神などと称し、出雲大社の主祭神。

 

・少彦名命(すくなひこのみこと)

大穴牟遅神と協力して国土を開拓され、葦原中津国の国造りを果たされた神。農耕をはじめ、諸産業、医薬の道を司られる神。

 

・八百萬神(やおよろずのかみ)

毎年の神在月に、日本中の天神地祇(あまつかみくにつかみ)が、当社の磐境、神籬に参集され、神議りや直会をなさることにちなみ、国内全ての神々をまつる。

 

万九千神社は、神在祭(毎年の神在月、旧暦10月)に際し、全国から出雲へと参集された八百万神が最後にお立ち寄りになるとの神話を今に伝えています。 八百万神は当社において、出雲路における神議り(かみはかり)を締め括り、神宴(直会=なおらい)を催したのち、神在月26日から翌未明にかけて諸国へとお旅立ち(神等去出=からさで)なさるとされています。

 

 

 

立虫神社(たちむしじんじゃ)

 

 

ご祭神

 

・五十猛命(いそたけるのみこと)

・大屋津姫命(おおやつひめのみこと)

・抓津姫命(つまつひめのみこと)

 

三柱の神は、『古事記』『日本書紀』の神話にも登場され、素戔嗚尊(すさのおのみこと)の御子神として、木材、植林、建築などを司り、それらを広く普及し、耕地の開発に霊験あらたかな神。

 

立虫神社は、出雲市斐川町併川地区の氏神さま、鎮守さまとして、地元の神立、千家に住まいする人々から親しみ深くも厚い信仰が寄せられているお宮です。もとは斐伊川の中洲に鎮座していましたが、江戸時代前期、寛文10年(1670年)、洪水の影響により、現在の万九千社境内に遷されました。

 

(引用は全て万九千神社HPより)

 

 

 

 

同じ場所にある2つの神社⛩️⛩️

 

 

 

 

神在月に出雲にお集まりになった

日本中の神様が立ち寄り

 

宴会をされるお社があるとは

知らなかった…😲

 

 

 

 

 

 

さくらままさんを歓迎するように

吹く心地良い風の音🌬️🍃

 

 

 

 

またしても少彦名さまのご縁かしら🤭

 

と動画を見ていると

 

 

 

 

ビカッ💥

 

 

 

 

ビカッ💥

 

 

 

 

ピカチュウ?(違う)

 

 

 

 

フラッシュのような光が何回か見える📸

 

 

 

 

たまたま?🤔

 

 

 

 

さくらままさんに聞いてみると

さくらままさんの方では見えず🙅‍♀️

 

 

 

 

不思議な光は

お社の正面に立たれたり

お社に近づいたタイミングで見えるんです😇

 

 

 

 

ナニコレ?(´・ω・`)

 

 

 

 

さくらままさんのブログにその動画がアップされています↓

 

 

 

 

神様からのメッセージかなと

ちょっとお話してみると

 

 

 

 

少「こちらにも頼む」

 

 

 

 

そんな予感はしていたけr

はい!喜んでー!!!

 

✨( ・`д・´)✨

 

 

 

 

出雲大社にヒーリングさせて頂いてから

約1ヶ月📅

 

 

 

 

久しぶりの神様からのヒーリング依頼に

ワクワク😍

 

 

 

 

そのまま普通に

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

させて頂こうかと思ったのですが

 

 

 

 

両社ともご神徳がすごくてですね…↓

 

 

【万九千神社】

天下泰平・諸願成就・風雨順時・五穀豊穣・諸産業繁栄・良縁成就・病気平癒・医薬発展・牛馬安全・会議宴会円満・飲食業繁栄・商売繁盛・旅行交通安全・起業、進学、就職成就 など

 

 

【立虫神社】

耕地開拓、治水繁栄・土木、建築、林業安全繁栄・五穀豊穣 ・家内安全 など

 

 

日本全国の神様が祀られてるもんね✨牛馬安全😂

 

 

 

 

神社ヒーリングをさせて頂くと

嬉しいご利益があるのは経験済みなので

 

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

🌈万九千神社&立虫神社の神様方とご縁がある

 

🌈万九千神社&立虫神社の神様方とご縁を結びたい

 

🌈というか全国の神様とご縁を結びたい

 

🌈お世話になっている神様方が

神在月に行かれた際

ゆっくりくつろげるように協力したい

 

🌈後押しして頂きたい願いがある

 

🌈なんかピンと来た

 

 

 

という方がいらっしゃいましたら

 

お好きな金額を投げ銭して頂ければ

 

 

 

遠隔ヒーリングの際に

 

ご協力者として

お名前・ご住所・願い事

お伝えさせて頂きます🙏✨

 

※今回はラッキーアドバイス&神様からのメッセージは付きません

 

 

 

 

ヒーリング実施日は

 

夏至・日食・新月を迎え

強烈な変容と再生のエネルギーが注がれる

 

最強パワフルな6月21日🌞

 

(byかずみん姐さん)

 

 

 

 

MOW良いことが起こる予感しかないので

 

ぜひ賛同頂ける方と

シェアさせて頂きたいなと思っています🤗

 

 

 

 

ご協力頂ける方は6月20日21時までに

 

うしこのLINEから『投げ銭希望』

 

とご連絡をお願いします💌🐉

 

 

 

 

P.S.さくらままさんの動画を見てから

息子と公園にサイクリングに行ったら

 

一度しか見たことがなく

写真が撮れずに残念に思っていた

 

金色の鯉が現れたのですよ🐟️✨

 

(他の鯉は黒ばっかり)

 

 

 

 

鯉は神様の使者で

出世魚として

・成功運
・金運
・商売繁盛

の守り神とされており

中でも黄金の鯉は

金運や財運を招く魚なんだそう💴💕

 

 

 

 

ズームで撮ったので

ぼんやりしていますが

 

皆さんにも良いことがありますように😘

 

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪