全国の神様方へサプライズしちゃうぞ♪(*´m`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

20日21時〆切の投げ銭企画に

お申し出頂いている皆さま🤗

 

 

 

素敵なご厚意を

ありがとうございます💖

 

 

 

投げ銭企画詳細はこちら↓

 

 

 

正直、突然の怪しげな?企画なので

 

 

誰からもご連絡頂けないかもな

 

と思っていたんですが😅

 

 

 

 

ピコーン💌

 

ピコーン💌

 

ピコーン💌

 

ピコーン💌

 

ピコーン💌

 

 

と投げ銭希望のご連絡を頂き

 

それだけでも感謝感激なのに😭

 

 

 

 

まさかの

 

ゾロ目投げ銭シンクロが起きております🎰✨

 

 

 

 

龍神さまと繋がってから

私もよくやるんですが

 

ゾロ目振込、いいですよね🤭🎶

 

 

 

 

投げ銭をして下さった翌日に

 

臨時収入があった方もいらっしゃり💴💕

 

 

 

ヒーリング前ではありますが

 

両神社の神様方の

お喜びを感じます😇🎶😇

 

 

 

 

それから

 

うしこは考えたのですが🤔

 

 

 

皆さんのお気持ちのこもったお金は

 

万九千神社「令和の森づくり」事業

 

へ全額寄付させて頂こうと思います💡

 

 

 

 

万九千神社のHPを見ていて

 

これだ!!!✨( ・`д・´)

 

と感じたので

 

 

 

 

神在月に

日本全国の神様方が集まり

 

それぞれの地へ旅立つ出発点となる

神社へのヒーリング依頼💞🐉

 

 

 

 

目には見えないけれど

 

普段からたくさんの神様方に

支えられている私たち🤝✨

 

 

 

 

今回のヒーリング&投げ銭企画では

 

願い事だけではなく

 

人間側から神様方への

日頃の感謝もお伝えさせて頂きます🌈

 

(牛だけど😂)

 

 

 

 

万九千神社に立ち寄られた

全国の神様方に

 

 

お!?Σ(゜Д゜)

 

今年の万九千神社はひと味違うな!

 

気持ちいいな~✨✨✨

 

 

なんて

 

旅立ちの前に感じて頂けたら嬉しいな🤭

 

 

 

 

皆さんと

うしこ&チーム水戸黄門からのサプライズ🎁

 

(万九千&立虫神社の神様方にはバレてるけど💦)

 

 

 

 

ちょっと面白いかも!と思った方は

 

ぜひぜひうしこのLINEから

 

『投げ銭希望』とご連絡下さいね😊💕

 

 

 

お揚げがハート😆💖

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪