【追記あり】自分メディカル講座での目覚め/無料一斉ヒーリングのお知らせ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

おはようございます!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

うしこ、八木さやさんの

自分メディカル講座を受講中です🐮🎶


 

 

 

 

自分ビジネス講座のスタートから1年。
怖さやブロックがあなたを邪魔し、イマイチ拡大・繁栄を望めないのは正当な防衛本能。だって、人気が出ちゃったら、人との関わりが大変だよね。大金を持っても、人との関わりが大変だったら何も望みたくなくなってしまう。

ブロックは、自分を守るための防衛本能ですが、対処できる方法を知り、痛みから解放される感覚を知ればブロックは自然に外れます。

栄養満点、免疫力100パーセントの自分にアクセスし、自分を思い出し、心身共に解放されて願い望んで、「叶=可能」でいっぱいの人生を歩んでいってほしいと願っています。

 

 

 

 

↑こちらの告知記事を読んで

 
 
 

まさしく自分のことだとドキッ!とし

衝動的にお申込み💘

 

 

 

 

自分ビジネス講座から1年📅

 

 

 

 

振り返ってみると…

 

~BGM♪『思い出のアルバム』~

 

 

 

 

専業主婦だった私が

 

 

直感に従って

一日一拾(ゴミ拾い)を始め🚮

 

 

ブログを始め

 

 

自分ビジネス講座を受講し

 

 

商品もサービスも決まっていないのに

弁財天さまにどつかれて開業届けを出し

 


 

 

かずみん姐さんと出会い🧙‍♀️

 

龍神さまと繋がり🐉

 

 

ブログを通じて

全国各地の方とのご縁を頂き

 

 

ドラゴンヒーラーとして

活動することになろうとは…

 

 

 

 

1年前の自分が知ったら

ビックリするだろうなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

それまでのんびり牧草を

ハムハムしていた私からすると

 

いきなり目の前に

赤い布をちらつかされたように

動き回ったこの1年🚩🐄

 

 

 

 

 

 

でもここにきて

ハムハムうしこが再降臨🌿🐄

 

 

 

 

このくらいで

十分だよね(´・ω・`)

 

 

 

 

と自分の拡大・繁栄を

ストップさせようとしていたことに

 

八木さやさんの言葉で

気付かされました😱

 

 

 

 

今の状況で満足なんだと

 

自分を言いくるめようと

していたんですよね💦

 

 

 

 

だって変化や挑戦が怖いから💩

 

だって失敗するのが怖いから💩

 

だって未知の世界が怖いから💩

 

(どひー今更)

 

 

 

 

昔から周りに自分を合わせてばかりで

 

自分が心地良いように

周りを変えようとはしてこなかった

 

 

 

 

世界の中に

ちっぽけな自分がいる感覚で

 

自分が世界を創れるなんて

思ってもみなかった🌏️🌈

 

 

 

 

望みを持たなければ

望みに気付かないふりをすれば

 

苦しむことも傷つくこともない😣

 

 

 

 

でもそれって

自分自身にすごく失礼で

悲しいことじゃないか?

 

 

 

 

自分で自分を諦める

ってことだから💔

 

 

 

 

八木さやさんとリュウ博士のやりとりに

ほっこり&爆笑しながら

 

想像力=創造力だと感じた

 

第1回目の講座配信✨

 

 

 

 

魔法整体学は全く難しくなく

 

「え?それでいいの?」というくらい

 

簡単で面白いのに効果抜群💕

 

 

 

 

子供の頃の

 

「ああなったらいいな」

「これでできるんじゃない」

「面白そうだからやってみよう」

 

 

 

 

そんな自由な発想や

純粋な気持ちを思い出しました👧🎶

 

 

 

 

実際に遠隔で受け

自分自身でもやってみた結果

 

 

・身体のコリが解消され

全身が楽で軽い

 

・目の疲れが取れた

 

・顎がカクカクいうのが治まった

 

・ニキビの状態がギュン!とよくなった

 

・寝不足なのに元気

 

・いつもより疲れにくい

 

 

といった嬉しい効果を実感😆🎶

 

 

 

 

私は血液量が少なかったのか

血液注射がよく効いた気がします💉✨

 

(文字だけ読むと怪しさ満載😂)

 

 

 

 

私にはまだまだ眠っている

才能・能力・可能性・パワーがある

 

 

 

 

それを活かせ

 

生かせ

 

自分を生かせ

 

 

 

 

もっともっと

広くて素晴らしい世界へ

 

私が私を連れて行く🤝

 

 

 

 

身体が解放されたおかげで

 

そんな気持ちが

自然と湧き起こってきましたよ🐮💖

 

 

 

 

八木さやさん、リュウ博士

ありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

第2・3回目の配信も

すごく楽しみです(人*´∀`)🎶

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

最後になりましたが

今日は開業記念日🎉🐮🐲

 


 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門

 

この1年の感謝の気持ちを込めまして

 

 

 

無料一斉

魔法整体&ドラゴンヒーリング

 

を開催します🧙‍♀️🐉💞

 

 

 

 

テーマは『拡大・繁栄』🌈

 

 

 

 

うしことチーム水戸黄門の皆で

 

 

あなたが

 

あなたの中にある

 

ボーダーラインをポン!と越えて

 

ますます拡大・繁栄していけるよう

 

 

心と身体の解放を促す

大立ち回りをします✨⚔️✨

 

 

 

 

うしこのLINE登録者さまへ

 

本日21時すぎに

受け取り方をお送りしますので

 

ご登録がまだの方は

本日21時までにご登録下さいね💌🐉

 

 

 

 

【追記】

 

LINEやってないよ~💦という方は

 

ushishi3333@gmail.com

 

へ『無料一斉ヒーリング希望』

とご連絡下さいね😊

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪