嘘みたいなホントの話~うしこバージョン~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

息子のポケモンパンについてたシール🐉💕

 

 

 

「お金がほしい!」方

姐さんのこちらの記事必見ですぞ~😍↓

 

 

お金のことを龍さんにオーダーするときって(神社も同じ)

 

 

 

 

欲しい金額と

 

 

お金の使い道を伝える
 

 

 

 

これ、実はすごく大事なこと。








とにかくお金持ちになりたーい!!

 


宝くじで一等当てたい!!

 


できれば月収100万ぐらい欲しいーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

みたいな漠然としてるオーダーって
 

 

ほとんど伝わらないんだよね

 

 

 

 

 

 



今やりたいことにいくら必要か

 

 

事前に計算して龍さんに放つと
 

 

もちろん天から札束降ってくることはないけどさ(笑)

 

不思議なもんで
 

 

ホントにポーーンと入ってくるor

 

 

結果、お金に繋がるような流れが起き始めるよ

 

 

 

\これ、本当~✨/

    (ノ´∀`*)

 

 

 

うしこも身をもって経験したので

 

KOKOさんと姐さんの記事に

激しく共感でございます🤭

 

 

 

私は昨年の7月~12月にかけて

 

龍繋ぎSTEP

 

と進んだわけですが

 

 

 

めちゃめちゃ

お金持ちな訳でもなく

 

 

専業主婦

起業

ヒーリング料金888円

 

 

だった私が

 

どうして龍繋ぎ費用を準備できたのか🤔

 

(通帳残高662円の時もあった💣️)

 

 

 

 

それは

 

ご縁ある皆様からのヒーリング料金

&

思ってもみなかった臨時収入

 

のおかげ💰️🐉)))

 

 

 

 

龍繋ぎ養成講座なんて


講座費用全然ないのに

 

姐さんに宣言したら💌

 

 

100万円の臨時収入がありまして…

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

龍神さまの後押し

 

スゴすぎる~😭🐉✨

 

 

 

 

振り返ってみると

 

・龍繋ぎを本当に受けたかった💖

・必要金額が分かっていた💡

 

ことが

龍神さまに伝わったのだと思います

 

( ^-^)ノ∠.:*:・'°🐉🆗💡

 

 

 

 

あとは

 

・お金がない→ある👛✨

 

に意識を変えて

 

お金を使うようにしたのが

良かったみたいです😊💞

 

 

 

 

以上

 

嘘みたいだけどホントの話

うしこバージョンでした🐮🥛

 

 

 

 

神社でお金のお願いするとき

 

ぜひ姐さんのアドバイスを

実践してみて下さいね~🙋✨

 

 

 

 

うしこと話したい&会いたい方

いらっしゃいましたら

 

セッション募集中ですので

ぜひどうぞ🐮💖🐉

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪