神様からお賽銭を頂いた話♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈こそっとお得なセッション募集中♡

 

 

 

 

先月のことなんですが

 

 

産土神社の境内を

 

近道として

通らせてもらったんです⛩️

 

 

 

行きは拝殿の前で

 

「通らせて下さいね🙇

いつもありがとうございます✨」

 

とご挨拶し

 

 

 

帰りはそのままご挨拶せず

行こうかと思ったのですが

 

 

なんとな~く

行った方がいい気がする💡

 

 

 

お参りしたし

お賽銭なくてもいいかなぁ🤔

 

 

いや何もなしじゃマズイよなぁ💦

 

 

 

と考えながら

 

 

階段を上がり

ふとお賽銭箱を見ると

 

 

 

ナイスバランスで

落ちずに踏ん張っている

 

10円玉がキラリ✨

 

 

 

(´◎ω◎`)!

 

 

 

木工房ひのかわ様のHPよりお借りしました

 

 

↑こういうタイプの

 

お賽銭箱の中央隙間部分に

 

 

 

 

こんな感じの10円玉が💡

 

 

 

何度もお参りしているけれど

 

初めて見た…😲

 

 

 

神様「そのお金を使いなさい😇」

 

 

 

私の考えていることが

 

神様には筒抜けだったよう😅

 

 

 

ありがたく

 

その10円玉をお賽銭として

使わせて頂きました🙏🌈

 

 

 

 

昨日も産土神社へ

お参りに行ったのですが

 

 

ドラゴンヒーリングする場所を

考えていたら

 

 

なんとな~く

裏が気になる✨

 

 

 

本殿の裏なんて行けるのかな?

と回り込んでみると

 

草木がもりもりだけど

なんとか人一人通れる隙間が🚶‍♀️

 

 

 

入っていくと

境内はキレイなのに

 

本殿裏には

ゴミがちらほら💦

 

 

 

神様「ゴミ拾ってくれる😇?」

 

 

 

(´・ω・`)なるほど

 

 

 

ゴミを拾って

ヒーリングさせて頂きました💞🐉
 

 

 

ヒーリング後

写真を撮ってみたら

 

 

 

キレイな光が😍🌈

 

 

 

喜んで頂けたみたいで良かった~(*^^*)

 

 

 

 

なんとな~くに従うのって

 

 

根拠もないし

 

時間の無駄じゃない?

 

 

とか昔は思っていたんだけど

 

 

 

龍神さまと繋がってからは特に

 

 

 

なんとな~くに従うと

 

思ってもみなかった

展開が待っていて

 

 

今ではスッカリ

楽しんでいる私です🤭✨

 

 

 

 

息子と人生初シュークリーム作り😋

 

 

いろんな形になったけど、膨らんで良かった✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪