コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





不二家カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド〜ヨーロッパ編〜 まみれさん追いかけて雪山 モンブラン味を ご紹介。

今週発売の新商品・コンビニエンスストア限定商品です。


カップデリを買いに セブンイレブンへ。

新発売 不二家カントリーマアム まみれさん追いかけて雪山

雪国やなくて雪山

チョコまみれ ザ・ワールド〜ヨーロッパ編〜 モンブラン味

もちろん、買うよね。

セブンイレブン限定?先行販売?

値段は162円です。


まみれさんは、冷やすよね。

朝ごはんに(3個)

持参して昼間に(2個)







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★チョコまみれ ザ・ワールド〜ヨーロッパ編〜 まみれさん追いかけて雪山【162円】・・・しっとりチョコクッキーにマロンペーストと生クリームとチョコチップを組み合わせ、ホワイトチョコでコーティング。

モンブランの味わいをイメージした"チョコにまみれた"カントリーマアムを召し上がれ♪(パッケージより)



「モンブランの味わい」はイメージが出来ないけれど、まみれさんシリーズらしい ブラックコーヒーに合う おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


いつも通り クッキーの面影すらない チョコにまみれたカントリーマアムは、しっとりチョコクッキーが ブラウニーっぽくもあるよね。

かすかにマロンの風味はするけれど、雪山(ホワイトチョコ)に埋もれて 栗は行方不明。

アジア編のパイナップルのよに、チョコチップもマロン風味チップにするとか、ホワイトチョココーティングやなくて モンブラン風味チョコでコーティングをしていると いいのになぁ。

まみれさんシリーズは、ブラックコーヒーが進むよね。







右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)