スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、シャトレーゼ クラシックショコラを ご紹介。

店舗限定商品です。


HPには載っていない 店内で仕上げているケーキ
クラッシックショコラ
先日 ショーケースをチェックした時、あったよな気がするんだよね。
あることを祈る。
あるね。よかったぁぁぁー。
値段は324円。
他店なら 400円以上しそうだよね。







★クラッシックショコラ【324円】・・・濃厚でしっとり… ホイップクリームと一緒に食べるとさらにおいしいです。

HPには載っていない 店内で仕上げているケーキ(Instagramより)



店内で仕上げているケーキが 324円でしょ。

リーズナブルで 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


クラッシックショコラは、甘めやけれど カカオ感があって 濃厚だよね。

外はさっくり 中はややみっちり、ベースはガトーショコラといえばいいんやろか。

甘めのホイップクリームと一緒に食べると、アクセントにもなっているし マッチしているよね。



1個あたり366kcal





右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)
リピ買い!シャトレーゼ 和菓子アイス 黒みつきなこ

【季節限定】シャトレーゼ 山梨県産白桃のふんわりロール

【期間限定】森永乳業 MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん