ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


ブーランジェリー イノウエ トロペジェンヌグリーンカレーとフレッシュトマトのタルティーヌを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、よかったら お付き合いくださいね。

久しぶりに ブーランジェリー イノウエへ。
イノウエさんは 種類が沢山あり過ぎて 悩むよね迷うよね。
ハード系
無花果とくるみのパン
トロア
好きやけど 今回はやめておこ。
惣菜パン・調理パン狙い。
グリーンカレーとフレッシュトマトのタルティーヌ
おいしそう♡
辛いのは苦手やけど
「お子さまでも召し上がっていただける辛さです。」と記載していた気がする。
店内撮影禁止やから、ね、覚えている範囲で。
ピリ辛チョリソーの大人の焼きホットドッグ
これもおいしそう♡
カレーにチョリソー
辛いの苦手って言ってるのに どうした?アタシ。笑笑
あとは 冷蔵ケースに陳列していた
トロペジェンヌ
キャラメルクリームと迷ったけれど 王道のカスタードにしてみたよ。




★トロペジェンヌ【170円】

コメント
イノウエさんの 冷蔵商品は 初めて食べるかもしれないなぁ。
ブリオッシュ
ブリオッシュ生地になるのかな。
リッチな味わいの菓子パン生地に 優しい味わいのカスタードクリームと ほろあまにがいオレンジピール、パールシュガーがアクセント
おシャンティ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
キャラメルクリームは なんとなくイメージが出来るので 次はコルネ?コロネを食べてみよっかな。




★グリーンカレーとフレッシュトマトのタルティーヌ【250円】

購入した日に食べたけれど トースト。
コレ!リピ候補(memo)
グリーンカレーはスパイシーなんやけれど フレッシュトマトにチーズ、ベーコンと合わせて食べれば オールオッケー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
グリーンカレーは 味わい深くて おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
バケット生地は 汁気のある具材やから クラムがふにゃっとしてしまってるけれど 仕方ない。
クラストも も少しカリッとバリッとさせたいけれど 我が家のオーブンレンジでは 底面を蘇らせるのは ちょい無理があるようだ。笑笑


ピリ辛チョリソーの大人の焼きホットドッグは 別記事にて。


定休日 日曜・月曜・木曜・祝日
営業時間 8時〜19時



 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますよカナヘイうさぎ

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

ブログ更新のお知らせが届きます。