アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、森永乳業 MOW PRIME(モウプライム) ヘーゼルナッツ&キャラメルを ご紹介。

6月17日発売の新商品・期間限定商品です。


期間限定

MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル

スーパーで138円。

希望小売価格220円(税抜)→138円(税込)

もちろん、買うよね。

カップアイスは、買い置きしておけるのがいいよね。








MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル【138円】・・・キャラメルアイスに、じっくり焙煎したヘーゼルナッツをトッピングしました。

コク深いキャラメルアイスと、香ばしいヘーゼルナッツのマリアージュがお楽しみいただけます。(サイトより)



MOWらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

138円で買えたし、食べれてよかったと思える おいしさです。


「コク深いキャラメルアイス」は、甘いけれど 春夏向きの味わいといえばいいんやろか。

少し溶けた方が MOWらしい 乳のコクが楽しめるよね。

キャンディングヘーゼルナッツは、煎り香ばしくて キャラメルアイスとマッチしているね。

マカダミアナッツを食べた時「混ぜこまずに ナッツのロースト感と食べ応えを 楽しみたいかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)」と書いていたので、ヘーゼルナッツも 最後まで混ぜずに ロースト感と食べ応えを楽しみながら 食べたよ。











イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん