アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、シャトレーゼ 和菓子アイス 黒みつきなこ 豆乳仕立てを ご紹介。

人気商品・リピ買い商品です。

和菓子アイス 黒みつきなこ 豆乳仕立て、先日 食べたばかりやけれど アイス全品 今だけ!!(6/7〜6/30) カシポポイント3倍!なので ストック用に 買っておきましょ。

早速 出番です。

買っておいて よかったぁぁぁー。








和菓子アイス黒みつきなこ【118円】・・・豆乳を使用したまろやかでクセのないバニラアイスに、コクのある黒みつソースと風味豊かなきなこをかけて仕上げました。濃厚な黒みつソースと香ばしいきなこの風味が、さっぱりとした豆乳バニラアイスと相性抜群のおいしさです。(サイトより)



リピ買いしてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「濃い甘濃蜜黒みつソースと 煎り香ばしいきなこの風味が、クリーミーでさっぱりめの 豆乳バニラアイスとベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)」

だよね。

風味豊かなきなこがたっぷり♡ きなこ好きには たまんないよね。

暑くなってきたし、そろそろ やわらか練乳氷香ばしきなこも 発売して欲しいなぁ。






右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【季節限定】シャトレーゼ 山梨県産白桃のふんわりロール

【期間限定】森永乳業 MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん