コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






不二家 不二家チョコチップクッキー カントリーマアム まみれさん追いかけて雪国を ご紹介。

11月7日発売の新商品です。


セブンイレブン限定なのかなぁ。

まみれさんシリーズ

不二家カントリーマアム

まみれさん追いかけて雪国

チョコまみれのホワイトチョコバージョンなのかな。

値段は162円。

コンビニ限定価格やね。


いつも通り、冷やしチョコまみれです。

朝ごはんに(3個)

残り(2個)は持参して昼間に。







🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★まみれさん追いかけて雪国【162円】・・・しっとりチョコクッキーにチョコチップを組み合わせ、ホワイトチョコでコーティングした、"チョコにまみれた"カントリーマアムを召し上がれ♪(パッケージより)



まみれさんシリーズらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


クッキーの面影すらない ホワイトチョコにまみれた カントリーマアムは、しっとりチョコクッキー部分が ブラウニーっぽくもあるよね。
ホワイトチョコのコーティングに合わせて、チョコチップも ホワイトチョコやと なおよろし(◍︎´꒳`◍︎)
まみれさんシリーズは、ブラックコーヒーが進むよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







 





カップケーキ私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事

【地域限定】セブンイレブン モーモークレープ ミルクホイップ&あすかルビー苺ソース





 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー