カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ カルディオリジナル 保冷バッグを ご紹介。

「カルディカードで支払いで8%還元(ハッピー)

お買い物をするなら 今でしょ。笑⃝

先日から狙っていた保冷バッグ(620円)、………… 」

そうそう、カルディの保冷バッグ、ね、気になっていたんだよね。
ファスナー付で マチ(幅)もあるし、使い勝手が良さそうじゃん。





 保冷バッグ【620円】・・・カルディコーヒーファームオリジナルのファスナー付保冷バッグです。縦長タイプなのでワインも3本たてて入れることができる優れもの。持ち手も少し長めにできているので、肩からも下げることができます。

表地の素材がポリエステル製にリニューアルしました。(サイトより


コレは買ってよかったぁ!!!
「持ち手も少し長めにできているので、肩からも下げることできます。」だよね。
ココ pointだよね。
人気商品なので、店頭で見つけたら lucky!!!


休みの日の些細な楽しみ


カルディへ行くのも 些細な楽しみになるのかな。

豆乳サンドビスケット(お買得価格228円) 

やみつきダブルチーズクラッカー(お買得価格149円)
100%ウォーターメロンジュース(お買得価格170円)
みんなのミニドーナツは お買得価格ではないけれど、買っておきましょ。

 


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 








右差し最新のスイーツ記事はこちら



右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)


イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん