カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





カルディ カルディオリジナル 豆乳サンドビスケットを ご紹介。

定番商品です。


先日、カルディへ。

豆乳サンドビスケット SALE価格198円。

カルディカードの支払いで5%還元。

定番商品は、お得に買いたいよね。

『宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ』

塩バタなまん、じゃない、かまんも 食べ終えてしまいそうやし、豆乳サンドビスケットも 開封しよっかな。

そうそう、はじめ タイトル「カルディといえば 豆乳サンドビスケット」やったんやけれど 過去記事を検索をしていると まんま同じタイトルで 投稿をしていたから タイトルは変更したよ。


朝、昼、ちょこちょこつまんでいると 直ぐに なくなってしまうよね。







🎧 ̖́-咀嚼音なのでお気をつけください。

豆乳サンドビスケット【198円】・・・やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドした、カルディオリジナルのビスケットです。個包装になっています。(サイトより)



「カルディオリジナルのビスケットです。」

色々と カルディオリジナルがあるけれど、私は カルディオリジナルといえば 豆乳サンドビスケットと答えます。

そうそう『100個以上食べているのに、飽きずに食べているのが凄いわ(๑•̀ㅂ•́)و✧』

だよね。

飽きのこない 素朴な味わい、やさしい甘さだよね。






コップ最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

話題のバウムアイス!シャトレーゼ バウムクーヘン&バニラ



コップ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん