スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡





本日は、シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロールを ご紹介。 

季節限定商品です。


おいしいと思ったものお気に入りのものは、永遠に食べれる。

瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール、おつとめ品(20%OFF)で買えるといいなぁ。

ふふ。そんな 上手い話はないよねぇ。笑⃝

瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロールを食べる モードになっていたので、定価(172円)でも 買うよね。








瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール【172円】・・・アールグレイの茶葉を入れ、ふんわり焼き上げた紅茶スポンジにたっぷりと紅茶シロップを染み込ませ、ジューシーで香り高い瀬戸内レモンの爽やかさを感じるレモンクリームを丁寧に巻いたロールケーキです。レモンティーのような味わいをお楽しみください。(サイトより)



コンビニやと 200円以上はするよね。

リーズナブルで おいしい、コスパのいい ロールケーキだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


前回よりも 茶葉入り紅茶スポンジに 紅茶シロップが染み込んでいるのか 紅茶感が増してる気がするなぁ。

瀬戸内レモン果汁入りレモンクリームは、そうそう、レモンバタークリームっぽくもあるし レモンヨーグルトっぽくもあるよね。

冷やしかためて アイスクリームで 食べてみたくなるよな レモン風味です。

紅茶スポンジ、なんやろ、茶葉とも違う (卵の殻のよな)ジャリっとしたものが…… 







右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

濃厚な卵プリン!シャトレーゼ 特濃たまごプリン

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




 スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー