プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡





デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン 北海道産牛乳使用を ご紹介。

発売日は2月20日です。


デイリーヤマザキ

卵たっぷり焼きプリン

プリン好き♡なので 気にはなっていたけれど、お値段高めなので スルー。

おつとめ品?100円引きシール付。

状態も良さそうやし、158円で買えるのは 嬉しいよね。


朝ごはんに。








★卵たっぷり焼きプリン【258円→158円】・・・卵をたっぷり使用した焼きプリンです。たっぷりのコクとまろやかさをお楽しみいただけます。(サイトより)



158円やと思うと おいしさもアップするよね(๑´ㅂ`๑)
定価258円は お高すぎるよね。

「卵をたっぷり使用した」してるの?笑⃝
「液卵、卵黄、カスタードクリーム」カスタードクリームって、ね(*≧艸≦)
「卵たっぷり」とゆうよりも 容量たっぷりかな。
「卵・砂糖・牛乳・カラメルシロップ」
かためなよで かたすぎず、ふるふる とるぅんとしていて 食欲がない時にも 食べれそうな味わい・甘さだよね。
カラメルシロップ(ゼリー)は、プッチ○プリンのカラメルにも似たよな味わい・甘さだよね。
個人的には、も少し ほろあまにがい方がいいなぁ。










右差し 最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン