カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ カルディオリジル 豆乳ビスケット レモンクリームを ご紹介。

新商品・季節限定商品です。

先日、カルディへ。
カルディカードの支払いで3%還元。
少しでも お得に買える方がいいよね。
塩バタかまんレモン
豆乳ビスケットレモンクリーム
「宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ。」
クリームサンドミックスも 食べ終えてしまったし、豆乳ビスケットレモンを 開封しましょ。


朝ごはんに(2枚+1枚)
昼過ぎに(1枚)






🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

豆乳ビスケットレモンクリーム【258円円】・・・素朴な味わいとやさしい甘さが人気の「豆乳ビスケット」。豆乳入りのサクサクビスケットに爽やかな酸味のレモンクリームをサンドしたこの時期だけの限定フレーバーです。(サイトより)


アソートパックにも入っているので 100枚以上食べているけれど、何度食べても おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

過去記事に書いてるけれど「レモンフレーバーは キュンキュン♡するくらい甘酸っぱい方が好みやけど、素朴な豆乳ビスには 酸味はほんのりくらいがいいよね。」だよね。
爽やかな酸味はあるけれど 豆乳ビスケットが素朴な味わいなので やさしい甘さで 食べやすいよね。