スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ダイソー購入品 宝製菓 クリームサンドミックス 5種のビスケット詰め合わせを ご紹介。

何度もリピ買いをしている商品です。


『宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ』

ほんの少しだけ 豆乳ビスケットが残っているけれど ストックが無い。

製菓 クリームサンドミックス 5種のビスケット詰め合わせ(5種×各3)

値段は216円。

久しぶりに買ってみよう。


もちろん、冷やして食べます。

朝ごはんに(グラハムチョコサンド、グラハムバニラサンド)

持参して昼間に(キャラメルクリームサンド、ストロベリークリームサンドレモンクリームサンドバタースコッチサンド)








🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★クリームサンドミックス【216円】・・・5種類のクリームサンドビスケットを詰め合わせました(パッケージより)



宝製菓らしい 安心感のある 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

5種類のビスケットが楽しめる クリームサンドミックスが ダイソーで216円で買えるのは 嬉しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


グラハムビスケットバニラもチョコも、小麦全粒粉

を使用した ざっくり香ばしい 素朴な味わいの グラハムビスケットだよね。

バニラビーンズ入のバニラクリームもチョコクリームも 昔懐かしい味わいで 駄菓子に使用していそうなクリームぽいよね。


新商品 レモンのバタービスケット 食べてみたいなぁ。



イベントバナー

 





星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)『帰ってきた!森永 ビスケットサンド<パイシュークリーム味>』アイスクリーム好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、森永製菓 しっとりビ…リンクameblo.jp


【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん