スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロールを ご紹介。 

4月26日発売の季節限定商品です。


瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

あわよくば おつとめ品(20%OFF)に出会えるかもと思い、シャトレーゼへ。

そんな上手い話はないか。笑⃝

コンビニで ロールケーキを購入することを思えば、172円でも 充分お得だよね。








瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール【172円】・・・アールグレイの茶葉を入れ、ふんわり焼き上げた紅茶スポンジにたっぷりと紅茶シロップを染み込ませ、ジューシーで香り高い瀬戸内レモンの爽やかさを感じるレモンクリームを丁寧に巻いたロールケーキです。レモンティーのような味わいをお楽しみください。(サイトより)



コンビニやと どう考えても 200円以上はするよね。
リーズナブルで おいしいって 最高だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

アールグレイ茶葉入り紅茶スポンジは、賞味期限は充分あるけれど 前回のものよりも ふんわり感が劣っている気はするかな。
紅茶シロップを染み込ませているので、紅茶感が増すよね。
瀬戸内レモン果汁入りレモンクリームは、レモンバタークリームっぽくもあるし レモンヨーグルトっぽくもあるよね。




イベントバナー

 




星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


 スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー