スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ) ご紹介。

4月26日発売の期間限定商品です。


前に「買えなかった商品が チョコ系だったので、チョコモード!チョコの気分♪」と書いたけれど、買えなかった商品は ジャンボシュークリーム(ガーナ)のことね。

ロッテ「ガーナチョコレート」コラボスイーツ ジャンボシュークリーム(ガーナ) 食べたいなぁ。

ジャンボシュークリーム(ガーナ) 10%OFFになってるやん。

もちろん 買うよね。

値段は194円です。







★ジャンボシュークリーム ガーナ【216円→194円】・・・ガーナロッテの「ガーナチョコレート」と銀座コージーコーナーの「ジャンボシュークリーム」がコラボ! 

「ガーナミルク」、「ガーナブラック」とカスタードクリームを合わせたチョコカスタードと、「ガーナブラック」とホイップクリームを合わせたチョコホイップクリームを、歯切れと口どけのいいシュー皮に絞りました。
まろやかでコクのあるチョコカスタード&カカオを感じるホイップクリームの2層と、シュー皮が同時にとろける絶妙な口どけをお楽しみください。(サイトより)


コージーコーナーらしい ジャンボシュークリームらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

歯切れと口どけのいいシュー皮は、クリームと合わせて食べると 気にはならないけれど 思いのほか 厚皮だよね。
「ガーナブラック」とホイップクリームを合わせたチョコホイップクリームは、カカオ香るミルクココアのよな味わいで 冷やしかためると チョコアイスにも似たよな味わいだよね。
「ガーナミルク」と「ガーナブラック」を合わせたチョコカスタードは、まろやかで甘くて 濃密だよね。





イベントバナー

 





星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





 スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん