スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






田口食品 オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコを ご紹介。

6月発売の新商品・期間限定商品です。


スーパーへ。

オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム

今月は ひんやり生チョコなのね。

値段は95円。

4日まで お日持ちするのに 100円以内で買えるのは うれしいよね。

買っておきましょ。


朝ごはんに。








ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコ【95円】・・・こんがり焼き上げた香ばしいパフに、なめらかなミルククリームと生チョコ入りのクリームをたっぷり詰めました。(サイトより)



ひかシューらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

95円で買えたし 買って良かったと思える おいしさです。


「こんがり焼き上げた香ばしいパフ」は、いつも通り厚皮やけど フィリングと合わせて食べれば 気にならないよね。

なめらかなミルククリームは、なめらかクリーミーだよね。

生チョコ入りのクリームは、「生チョコ風味」とゆうよりも パンに塗る 甘いチョコレートスプレッドのよな味わいだよね。

他社よりは 多い気がするけれど、昔ほど「クリーム多めの」ではないよね⁝( ૢ≖͈́ ‎。 ≖͈̀ ૢ ꕤ)⁝











星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)
カップケーキ私が注目しているスイーツ





最新記事のお知らせが届きますわんわん