アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





シャトレーゼ ピュルテ 瀬戸内レモン&ホワイトチョコ レモンチップ入りを ご紹介。

5月17日発売の新商品・季節限定商品です。


瀬戸内レモンスイーツ

ピュルテ 瀬戸内レモン&ホワイトチョコ

昨年食べて おいしかった記憶。

買っておきましょ。

値段は昨年と変わらず91円です。


朝ごはんに。








ピュルテ 瀬戸内レモン&ホワイトチョコ【91円】・・・北海道産生クリームと瀬戸内レモン果汁を使用した爽やかなレモン風味のアイスに レモンチップを混ぜて、酸味を持たせたミルク感のあるホワイトチョコでコーティングしました。 レモンチップのカリッとした食感と刺激的な酸味をアクセントに、 ピール感のあるレモンのおいしさを楽しんでいただけます。癒しやリラックスタイムのスイーツとして上品なおいしさをお楽しみください。(サイトより)



昨年同様「おいしいので パル○くらいの大きさで 食べてみたいなぁ。」と思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)


レモン風味のアイスは、クリーミーさがありつつ 爽やかな味わいだよね。

クリーミーな レモンヨーグルトのよな味わいなのかなぁ。

レモンチップを混ぜて、酸味を持たせたミルク感のあるホワイトチョコは 甘めやけれど、レモンチップの酸味が効いているので 甘酸っぱいよね。






イベントバナー

 





星最新のアメトピ掲載記事

コスパ最強!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア



カップケーキ私が注目しているスイーツ






最新記事のお知らせが届きますわんわん