コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café 濃厚たまごのカスタードエクレアを ご紹介。

5月21日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

お抹茶エクレア

濃厚たまごのカスタードエクレア

どっちも 気になるなぁ。

LINEクーポン20円引を使用したので 値段は180円です。

前もって購入しておけば スイーツ難民にならずに済むよね。







★濃厚たまごのカスタードエクレア【200円→180円】・・・ビターなチョコレートと濃厚でなめらかカスタードが楽しめるエクレア。(サイトより)



ローソンスイーツらしい 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

前に発売していた 生カスタードエクレアが162円やったので、せめて 定価が180円やといいのになぁ。


エクレア生地は、チョココーティングと なめらかなカスタードと合わせて食べれば 一体感があって いい塩梅。

「ビターなチョコレート」は、セミスイートな味わいで 甘めなので も少しほろ苦くても いいかなぁ。

なめらかなカスタードは、「濃厚たまご」とゆうよりも どちらかといえば クリームの乳味ある味わいといえばいいんやろか。

万人受けはしそうなのかな。



本日 コメント欄を開けていますが お返事andブログ廻りが 遅くなります。

ご了承ください。










カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





 スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん