スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロールを ご紹介。

定番商品です。


シャトレーゼの チルドスイーツは、おつとめ品でも 状態がよきなので お得に買える方がいいよね。

うみたて卵のふんわり厚切りロール 104円って お得だよね。

買っておきましょ。








★うみたて卵のふんわり厚切りロール【129円→104円】・・・契約農場より仕入れる新鮮な卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいスポンジで、たっぷりのホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームを巻きました。贅沢に厚切りにカットした、こだわりのロールケーキです。(サイトより)



104円で この味わいサイズ感は嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
おつとめ品 半額で買える店舗もあるのかなぁ。
コスパ最強!だよね。

厚切りにカットしたスポンジは、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいシフォンのよで ふかふかとした弾力もあるよね。
"の"の字に巻かれたホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームは、当たり障りない 飽きのこない甘さ 万人受けする味わいだよね。


5/24〜6/2 初夏のお楽しみくじ!

忘れずに 100ポイント交換してきたよ。






カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん