スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロールを ご紹介。

定番商品です。


シャトレーゼ
チルドスイーツ
賞味期限当日or翌日 おつとめ品(20%OFF)
一巡はしたのかな。
定番商品は、おつとめ品でも 状態がよきなので お得に買える方がイイよね。

朝ごはんに。








うみたて卵のふんわり厚切りロール【129円→104円】・・・契約農場より仕入れる新鮮な卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいスポンジで、たっぷりのホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームを巻きました。贅沢に厚切りにカットした、こだわりのロールケーキです。(サイトより)



104円で買えると おいしさもアップするよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

定番商品のおつとめ品は、お見逃しなく(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


「厚切りにカットしたスポンジは、キメ細かい口溶けけのよいシフォンのよで ふんわり♡としていて 程よい弾力があるよね。

"の"の字に巻かれたホイップクリームと ホイップ入りカスタードクリームは、定番商品(ロングセラー)らしい 当たり障りない 飽きのこない 万人受けする味わい甘さだよね。」

だよね。










星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン

復活!ハーゲンダッツ デコレーションズ アーモンドキャラメルクッキー



カップケーキ私が注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん