プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡




本日は、シャトレーゼ 特濃たまごプリンを ご紹介。

6月1日発売の新商品です。


シャトレーゼのサイトをチェックしていると、特濃たまごプリン 6月1日発売になっているけれど 再販なのかなぁ。

卵高騰の影響なのか、店頭で 特濃たまごプリンを見かけなくなって 数ヶ月。

おかえりなさい。

プリン好き♡としては 食べておかなきゃね。

11日迄 お日持ちするし、前もって買っておきましょ。

値段は162円です。








特濃たまごプリン【162円】・・・卵の豊かな味わいとコク味が感じられるなめらか食感プリンです。 厳選した卵の卵黄のみを贅沢に使用し、たまごの旨味やコクを存分に楽しめるプリン。 コク味を引き立たせる砂糖にもこだわり、濃厚な卵プリンに仕上げました。(サイトより)



卵黄のみを使用した濃厚な卵プリンなので 好みが分かれそうな気もするけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)


まったりもったりしてるよで 口の中で とろけるよね。

卵くさいとは思うけれど いい意味での卵くささで、「たまごの旨味やコクを存分に楽しめるプリン」やと思うなぁ。

カラメルシロップは、ほろあまにがくて 卵プリンと合っているね。











右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

100円引き!デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン

お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん