パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟


森永乳業 フィラデルフィア クリームチーズ6P 爽やかレモン仕立てを ご紹介。


ドン・キホーテへ。

6Pチーズペッパー入りは 見当たらず。

フィラデルフィア クリームチーズ6P 爽やかレモン仕立て

希望小売価格400円(税別)→150円(税別)

ぱぱっと検索をすると、甘みのない爽やかなレモン風味って書いているし 晩ごパンと合わせて食べるのによさそうだよね。

2個買いしようかと思いつつも、まずは お試しに1個やね。






フィラデルフィア クリームチーズ6P 爽やかレモン仕立て【162円】・・・豊かなコクとクリーミィなおいしさを楽しめるポーションタイプのクリームチーズ。サラダやおかず、デザートに、多様なアレンジをお楽しみいただける甘みのない爽やかなレモン風味に仕上げました。(サイトより)



はじめて食べるけれど、フィラデルフィアらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

お家に チーズのストックがあるから 追加購入は悩むけれど、リピ買いをするなら 162円で買っておきたいよね。


「レモン香るクリーミーなおいしさ」

コクのある クリーミィで まろやかな クリームチーズに、ポッ○レモン100を 数滴垂らしたよな味わいといえばいいんやろか。

思いのほか レモン香るよね。

「爽やかレモン仕立て」だよね。








右差し最新のスイーツ記事はこちら

最新記事のお知らせが届きますわんわん