コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






本日は、セブンイレブン まっしろティラミスを ご紹介。

6月6日以降順次発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ

マスカルポーネとホワイトチョコで仕立てた まっしろティラミス

値段は291円。

お高めやけれど、気になるもんは 食べておかなきゃね。






★まっしろティラミス【291円】・・・マスカルポーネとホワイトチョコで仕立てた、白い見た目のティラミスです。(サイトより)



セブンスイーツらしいといえば らしいおいしさなのかなぁꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

ココ最近食べた 苺オムレットや ほうじ茶モンブランタルトほどの おいしさではないんだよなぁ。


粉糖、ホイップクリーム、ティラミスムース、「白い見た目の」まっしろティラミスだよね。

ホイップクリームは、ミルク感はあるけれど あっさりめで まろやかクリーミー。

ティラミスムースは、ほのかにチーズ香る マスカルポーネのコク ホワイトチョコの甘みがするよね。

ぽってりしていそうで 口どけもよくて 食べやすいよね。

なんやけどさ、ゼラチンが混ざりきっていないのか プルプル食感の₺၈が いらっしゃって ザンネン(。>﹏<。)

コーヒーシロップは、キリッとした苦みで ほろあまにがくていいよね。

スポンジに、も少しコーヒーシロップが しゅんでいると なおよろし。




 







右差し  最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

100円引き!デイリーヤマザキ 卵たっぷり焼きプリン

お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン


カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん