明治 明治なめらか6Pチーズ モッツァレラを ご紹介。

スーパーへ。

明治なめらか6Pチーズ モッツァレラ

明治なめらか6Pチーズ 明治北海道十勝カマンベール入り

明治北海道十勝スライスチーズ

値段は192円。

前回 明治北海道十勝カマンベール入りを食べたので モッツァレラにしましょ。



image

 


 


明治なめらか6Pチーズ モッツァレラ【192円】・・・くちどけが良くなめらかでクリーミーな食感の6Pチーズです。濃厚なミルク感のモッツァレラと、程よい酸味のクリームチーズを絶妙なバランスで配合しています。(サイトより)



お買得価格ならば また買ってもいいかなと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


一般的なプロセスチーズよりも「くちどけが良くなめらかでクリーミーな食感」やけれど、冷蔵庫から出して 直ぐに食べるよりも 時間を少し置いて食べる方が やわらかくなって 食べやすくなるよね。

ミルク感はあるけれど、思いのほか チーズくさくて 程よい酸味があるよね。











右差し最新のスイーツ記事はこちら『抹茶づくし!ローソン Uchi Café×森半 濃いお抹茶どらもっち』コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡本日は、ローソン Uchi Café…リンクameblo.jp



右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコ

カップケーキ私が注目しているスイーツ



イベントバナー