コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






本日は、ローソン Uchi Café×森半 濃いお抹茶どらもっちを ご紹介。

5月28日発売の新商品です。


ローソン
「濃いお抹茶どらもっちも 気になるけれど、先ずは 濃いお抹茶ロールケーキかなぁ。」
そうそう、濃いお抹茶どらもっち、ね。
買いに行かなきゃね。
消費期限 6月6日。
買える時に、前もって買っておきましょ。
クーポン無しなので値段は246円です。







Uchi Café×森半 濃いお抹茶どらもっち【246円】・・・森半コラボ商品。もちもち生地に抹茶クリームとペースト。抹茶づくしのどらもっち。(サイトより)



(モンテール製)どらもっちは、裏切らないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


もちもち生地は、「もちっぎゅっ!」"どら焼き"ではなくて"どらもっち"です。

抹茶クリームは、冷やし固めると グリーンソフトにも似たよな味わいで 濃い味ではないものの 旨み・苦みのある お抹茶が香るよね。

抹茶ペーストは、和テイストで 甘いけれど 渋みもあって (京あめ)抹茶飴にも似たよな味わいやね。

個人的には、ロールケーキよりも どらもっち推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)












右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコ

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん