スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






本日は、シャトレーゼ ダブルチーズケーキを ご紹介。


サタプラ 普段は 全く観ないけれど、ひたすら試してランキング「チーズケーキ」なので録画。

2位 ル・フレンドと 5位 ミニストップは 食べたことがなくて 購入出来そうにないけれど、1位、3位、4位は 購入することが出来るよね。

シャトレーゼ ダブルチーズケーキ 第3位!

やっぱり シャトレーゼでしょ。

買いに行きましょ。

値段は345円です。







ダブルチーズケーキ【345円】・・・ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミーなクリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ、 脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ、 2つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキです。(サイトより)



前回も書いたけれど、シャトレーゼのチーズケーキって コスパ最強と思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


レアチーズは、ほんのり甘酸っぱくて 爽やかさのあるクリーミーさで まろやかな味わいだよね。

スフレチーズは、ふわしゅわで 部分的にねっとり♡ クリームチーズの乳味感じる やさしい味わいだよね。

「ほどよい酸味、クリーミーさ、なめらかな口どけ」が楽しめて 満足感があるよね。

トリプルチーズケーキの復活!再販!希望!!



1個あたり233kcal。たんぱく質4.7g 脂質17.8g 炭水化物13.7g 食塩相当量0.2g



サタプラひたすら試してランキング チーズケーキ

星1位


星4位


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん