コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café ふわ濃チーズケーキを ご紹介。

3月11日発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

1度で2度おいしい!?Wチーズケーキ

ふわ濃チーズケーキ
むぎゅ濃チーズケーキ
どっちも 気になるなぁ。
アハ。
むぎゅ濃チーズケーキ、ちっちゃいなぁ。笑⃝
先ずは、ふわ濃チーズケーキを 食べてみましょ。
39円引きレシートクーポンを使用したので 値段は215円です。







Uchi Café ふわ濃チーズケーキ【254円→215円】・・・1度で2度おいしい!?Wチーズケーキ。

上の層では軽やかふわふわチーズ、下の層では濃厚なめらかチーズが楽しめます。(サイトより)


毎回 同じフレーズやけど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
バスチーのよに 爆発的なヒット!はしなくとも、ローソンのチーズケーキは 安定しているよね。

軽やかふわふわチーズは、まろやかな甘みと ほのかな酸味で クリーミーレアチーズのよな味わいだよね。
濃厚なめらかチーズは、なめらかなよで まったり濃密な チーズカスタードのよな味わいだよね。
ビスケットクランチは、ザクザク 甘香ばしくて アクセントになっているよね。
別個に食べるのもいいけれど、個人的には 2層合わせて食べる方が 好みの味わいです。

ローソンスイーツ開発担当者さま。
ぎゅっとクリームチーズケーキ、復刻・再販してください。








イエローハート最新のアメトピ掲載記事(注目記事)





スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん