ゴディバ トルビヨンプラリネトリュフフィリップをご紹介。

ブラックフライデーAアソートメントの粒チョコレートです。


GODIVA ブラックフライデーハッピーバッグ

ブラックフライデーAアソートメント

チョコっと お裾分けです。

GODIVAの粒チョコレートも 自分で購入することが無いから、いただきもの・お裾分けのイメージだなぁ。


やっぱり、冷やしてしまうよね。

朝ごはんに。








★トルビヨンプラリネ・・・ゴディバ伝統のなめらかなヘーゼルナッツプラリネを、ミルクチョコレートで包みました。

★トリュフ フィリップ・・・フィリップ王国のゴディバ誕生90周年祝して2016年に開発されたもの。ダークチョコレートフォンダンをダークチョコレートで包み、ココアパウダーと紅茶パウダーをミックスコーティング。育成環境までこだわったインド産茶葉の華やかな香りがほのかに広がって、味わいに深みを与えます。(サイトより)



毎回言っているけれど、チョコレートの味わい・甘さが 海外っぽくて GODIVAらしいといえば らしい甘さ、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
1粒で コーヒーが進むよね。

トルビヨンプラリネは、プラリネチョコらしい 濃い甘ナッティーな味わいで まさに海外っぽい味わいだよね。
トリュフフィリップは、ほのかに紅茶香るけれど 食べると 甘めのカカオ感ある ダークチョコレートの味わいが 楽しめるよね。








星アメトピ掲載記事(注目記事)

【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場ブラックサンダー

王道たまごプリン!シャトレーゼ 契約農場たまごのプリン

【近畿限定】ローソン 大きなツインシュー 京都府産宇治抹茶入りクリーム&ホイップ



カップケーキ私が注目しているスイーツ




 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん