スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ 3種のショコラモンブラン ご紹介。

販売期間:2024年3月4日〜3月14日

新商品・期間限定・数量限定商品です。


先日買えなかった 3種のショコラモンブラン狙いで、シャトレーゼへ。

今日はある。

よかったぁ〜。

値段は410円。

少しお高めやけど、他店やと 500円以上しそうだよね。








★3種のショコラモンブラン【410円】・・・ミルクチョコレートとダークチョコレートの2種類のチョコレートと生クリームをたっぷり使ったなめらかなチョコムースを、口溶けの良いホワイトチョコクリームで包み込みました。 ミルクチョコレートとダークチョコレートを使用したコクのあるチョコムースと、ホワイトチョコクリームの優しい甘さ、ラズベリーの酸味の絶妙なバランスを、ぜひご賞味ください。(サイトより)



リベンジして 買いに行って良かったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ホワイトデーに ピッタリ!

女子ウケ 間違いなさそうだよね。


クッキーは、しっとりほろっと。

コクのあるチョコムース(ミルク・ダーク)は、ぷるんとしているよで なめらかな口どけで 甘いけれど 甘すぎないよね。

口どけの良いホワイトチョコクリームは、優しい甘さだよね。

ラズベリーの酸味と 甘酸っぱいラズベリージュレが アクセントになっているよね。

てっぺんのホイップは、シャトレーゼらしい 昔懐かしい味わいとゆうか 乳味はあるけれど 今風ではないね。伝わる?



1個あたり376kcal たんぱく質2.9g 脂質31.9g 炭水化物19.9g 食塩相当量0.1g







星アメトピ掲載記事(注目記事)

【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場ブラックサンダー

王道たまごプリン!シャトレーゼ 契約農場たまごのプリン

【近畿限定】ローソン 大きなツインシュー 京都府産宇治抹茶入りクリーム&ホイップ



カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん