スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



東京ばな奈 空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」を ご紹介。

羽田空港限定商品です。


東京ばな奈シリーズ

羽田空港限定

空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」

おすそ分けです。


東京ばな奈も 冷蔵庫で冷やすよね。

朝ごはんに。








★空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「みぃーつけたっ」・・・とろーりはちみつ香るバナナクリームをおなかにかかえた、ふかふか子熊のスポンジケーキです。(サイトより)



はちみつバナナ味は はじめて食べるけれど、東京ばな奈らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

バナナが苦手な人は 食べないと思うけれど、思いのほか バナナよりも はちみつが香るので 東京ばな奈デビューするのに 良さそうなんじゃないかなぁ。


「とろーりはちみつ香るバナナクリーム」は、そうそう とろーり♡濃蜜だよね。

「ふかふか小熊のスポンジケーキ」は、ふんわりふかふかしていて いつもと変わらない 東京ばな奈のスポンジだよね。

コーヒーはもちろん、牛乳にも 合いそうだよね。





イベントバナー

 


星最新のアメトピ掲載記事『定番化して欲しい!シャトレーゼ フランス産クリームチーズパンケーキ』スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡シャトレーゼ フランス産クリーム…リンクameblo.jp


『【新作デザート】スターバックス バナナの米粉ロールケーキ』スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡本日は、スターバックス バナナの米粉ロールケ…リンクameblo.jp


【新発売】ローソン Uchi Café×森半 濃いお抹茶ロールケーキ(お抹茶ソース入り)

【和洋折衷】セブンイレブン 近江ほうじ茶モンブランタルト

【季節限定】シャトレーゼ ピュルテ 瀬戸内レモン&ホワイトチョコ

コスパ良し!シャトレーゼ 特濃生クリームプリン

コスパ最強!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん