ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

ブログのタイトルが既におかしなことに

 

なっていますが今日は朝から最悪な事が

 

あったのでブログを書きます。読みたく

 

ない方はそっと閉じてね笑い泣き

 

 

 

 

朝、バスの停留所へ向かうために娘とマ

 

ンションを出た瞬間例のおじさんと鉢合

 

わせしました不安

毎日、同じ場所でバスが来るのを待って

 

いるから集合時間の大体の時間の予測は

 

できるのでそれに合わせて出勤して来る

 

んだと思いますがそれにしてもマンショ

 

ンの入り口で鉢合わせするとは思ってい

 

なかったのでビックリして挨拶しながら

 

娘の手を繋いだまま後ろへ後ずさりして

 

例のおじさんが立ち去るまで動けず真顔

娘に向かって「おはよ~」っていいなが

 

ら両手を振っててキモすぎてドン引きネガティブ

例のおじさん対策で4月に入ってから少

 

し離れた場所で待っているから最近は話

 

しかけられたりすることがなかったので

 

毎日快適でしたが今日は朝から最悪なこ

 

とが起きて一気にテンションが下がりま

 

したもやもや

私みたいに園バス待ってて不快な思いをし

 

てるとか辛い思いしてるって人いるのかな

 

ぁ?アセアセ

 

 

・・・・・・私だけだったりして滝汗アセアセ

 

 

 

誰か助けてくださいえーん

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

私のオススメはコレです