「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

皆さんのお子さんは鼻水が出たら耳鼻科へ

 

連れて行きますか??びっくりハッ

 

 

 

鼻水の程度にもよるとは思いますがその時

 

によって「今日は連れて行けないガーンガーン

 

なーんてこと結構ありますよね真顔

うちは娘が幼稚園に通うようになってから

 

風邪をひくことが多かったので(年少のとき

 

が一番ひどかったですネガティブ)その度に内科へ

 

連れて行ったり耳鼻科へ連れて行ったりし

 

てました真顔

 

 

 

でもさ、うちの近くの耳鼻科っていつでも

 

混んでる感じで予約してても待たされるこ

 

とも多々あって連れて行くのに結構躊躇し

 

ちゃうことがあったんですよね不安

 

 

おとなしくまっていてくれるなら全然連れ

 

ていくけど、途中から飽きてじっとしてい

 

られなくなることもあったりなかったりネガティブ

そんなこんなであるとき旦那が「鼻水を吸

 

う機械を買って自分でやればいいんじゃな

 

い!?」って言って探して買ってくれまし

 

おねがいキラキラ

 

Amazonで購入したよニコニコ

 

 

箱を開けるとこんな感じで入ってましたニコニコ

 

 

使う時はこんな感じで両方にチューブをつ

 

けて片方の鼻に当てながらレバーを引っ張

 

るだけで簡単に鼻水を吸うことができます

 

ニヤリ

 

赤ちゃんからお年寄りまで全年齢の方に使

 

えてしかも手動なので超経済的笑い泣き

 

 
外すとこんな感じですニコニコ
 
image

 

洗う時はチューブを外して本体以外のパー

 

ツを洗います。私はいつも泡スプレーで洗

 

って干して~って感じで使ってますニコニコ

 

 

今までは鼻をかむと段々鼻が痛くなってき

 

て鼻をかむのも苦痛になっていましたがこ

 

れだと鼻も痛くならないしティッシュはほ

 

ぼ使わなくて済むのでかなり経済的ですよ

 

ひらめき

ちょっと鼻水でてきそうだなーってときは

 

これを使って鼻をスッキリさせてますキラキラ

 

 

使い始めは娘も結構嫌がっていましたが最

 

近は慣れてきたのか取ろうって言うと前よ

 

り嫌がらなくなりましたニコニコ

 

 

 

花粉症の方にもオススメですよウインク

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

一家に1台はあると便利な鼻水吸引器

 

 

[HANASUI公式]【日本製・抗菌の 鼻水吸引器 】

 

 

チボジ 鼻水吸引器

 

 

メルシーポット S-504 医師推奨 電動鼻水吸引器

 

 

ベビースマイル S-303 電動鼻水吸引器 ハンディタイプ

 

 

電動鼻水吸引器 おもいやり BM-500NS

 

 

電動鼻吸い器 シュポット+鼻水キャッチャー

 

 

日本子育て支援大賞2022受賞!エレノア 電動鼻水吸引器

 

 

ちゃいなび 電動鼻水吸引器 スルルーノ