ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

楽天で購入した【6-sixshop】さんの夏用

 

パジャマが届きました爆笑

通常1860円なのですが半額クーポンを使っ

 

て1枚840円で購入できるので洗い替え用に

 

2枚購入したら実質1枚タダで購入すること

 

ができましたおねがい

↓荷物は圧縮されてポストに届いてましたニコニコ

私は身長165センチの普通体型?なので

 

加大タイプでぴったりでしたウインク

 

 

 

袋から出してみたらこんな感じです↓↓

 

Aタイプのブルー

 

Aタイプのグリーン

両方ポケットが付いてましたニコニコ

 

実際に試着してみました!

※30代おばさんが恥知らずで自分の大根

 

足を晒しております。不快に思われる方が

 

いらっしゃったら申し訳ありません汗うさぎ

モデルの真似をしてグリーンを買って試着

 

してみましたが残念ながらモデルのように

 

着こなすことはできませんでした笑い泣き

 

下矢印下矢印

サイズは上下ともぴったりでしたウインク

ブルーも試着してみましたが色はブルーが

 

オススメですウインクこちらも加大タイプです。

私はAタイプにしましたがB・Cタイプもあ

 

りますよウインク

image

色は7色あるらしいのですが選択画面には

 

ベージュがありませんでした汗うさぎ

imageimage

袋から開けたときにぺらっぺらで(値段も

 

安いので)正直「これ大丈夫かな滝汗アセアセ

 

って不安になりましたが実際に着てみたら

 

生地がさらっとしていて肌触りもいいので

 

着やすいですニコニコ

 

 

 

ちょうど夏用のパジャマを探していたとこ

 

ろだったのでお安く購入出来て大満足です

 

爆  笑

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います

 

ウインク

半額クーポンは1000個まで(5月31

 

日まで)なので気になる方はすぐ購入され

 

ることをオススメしますウインク

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ましたニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印