「WELCOME」と書かれた風船のイラスト

 

    

星まずは私の自己紹介から星

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス自分や家族のこと、時々購入品のレビューや皆さんにオススメしたいもの等をシェアできたらと思って書いております。温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

皆さん、こんばんは爆  笑

 

 

 

ポンコツ主婦です。

 

 

 

突然ですが、皆さんはスーパーとかに置いてある無料のお水ってもらったことありますか??びっくりハッ

 

 

 

 

私は今のマンションに引っ越してきてから約3年ほど、ほぼ毎日スーパーで貰ってました泣き笑い

 

 

 

 

割とすぐ近くにスーパーがあったので、貰いに行ってましたがあれって地味に重いんですよガーンガーン

 

 

 

 

 

当時娘がまだ赤ちゃんだったころ娘を前抱っこ(抱っこ紐)しながら買い物の荷物+水4ℓを持つことが多かったので、毎日鍛えられて!?今じゃお陰様で二の腕がぶっとくなりました泣き笑い

 

 

 

ほぼ毎日のようにスーパーへ貰いに行ってたのですが、ある日劣化の為、無料の水は廃止になり貰いに行けなくなってしまったため旦那と相談してブリタのボトルを買うことにしたんですニコニコ

 

 

 

やめた結果→ほぼ毎日のようにボトルを持ち歩かなくて済むようになった

 

 

→貰いに行かなきゃという無駄なストレスが減った

 

 

→わざわざ重い荷物と一緒に持たなくてよくなったので、負担が軽減された

 

→貰いに行く手間が省けた

 

 

 

などなど私にとってめちゃくちゃデメリットだったのが、メリットに変わりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家で使ってるブリタはこれです指差し

 

 

 

 

 

 

洗ってすぐ撮ったので、水滴ついてます泣き笑い

 

 

 

 

こっちはカートリッジですニコニコ

 

 

 

 
 
ブリタの浄水カートリッジは
 
 
 
 
 
水道水に含まれている炭酸硬度/水アカ(カルシウム・マグネシウムイオン)

遊離残留塩素、鉛、銅などの物質を除去してくれるんですよ照れ

 

 

 

 

フッ素も80%以上除去されるそうですびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ミネラルウォーターに比べて1ℓあたり9円なのでコスパよし爆  笑

 

 

 

 

 

 

水道水は旦那が嫌がるのでブリタの浄水器?を約1年ほど使ってますが、カートリッジは4週間に1度交換すればいいし(登録するとメールで知らせてくれます)お手入れも楽なのでめんどくさがり屋な私でもこれは使いやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日20時からお買い物マラソンだよ~♪

 

 

↓ここからエントリーできるよニコニコ

イベントバナー

 

 

 

みんなチェックした??びっくりハッ

 

 

 

 

 

是非チェックしてね♪

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

晴れ本体とカートリッジ3個つきで4730円晴れ

 

右矢印浄水器のブリタの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

晴れ交換用カートリッジ3個で3330円晴れ

 

右矢印浄水器のブリタ 交換用カートリッジの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

晴れコンパクトデザインで使いやすい晴れ

 

右矢印ポット型浄水器の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

晴れ冷蔵庫のドアポケットに収まるサイズ晴れ

 

右矢印ポット型浄水器の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

晴れミネラルウォーターに比べて1ℓあたり9円なのでコスパよし晴れ

 

右矢印ウォーターサーバー代用にもなる浄水器の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

晴れ交換用カートリッジはまとめ買いがお得晴れ

 

右矢印交換用カートリッジの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

楽天で買うなら楽天カードがお得だよ♪

イベントバナー

 

 

イベントバナー