「Welcome」のリボンのイラスト

 

    

星まずは私の自己紹介から星

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。旦那と4歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス自分や家族のこと、時々購入品のレビューや皆さんにオススメしたいもの等をシェアできたらと思って書いております。温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

 

 

ポンコツ主婦です。

 

 

 

 

 

今回は今も実際に使っているんですけど、私が買ってよかったな~って思っているものを2点皆さんにシェアさせていただきますねニコニコ

 
 
 
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
まずは・・・・これ指差し
 

 

 
 
踏み台です照れ
 
 
 
何年前に買ったんだろう・・・・?
 
 
 
 
2歳頃かなぁ??キョロキョロ
 
 
 

手を洗う時やお手伝いするときはこの踏み台が大活躍にっこり

 

 

 

 

1個あると便利ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

あとはこれです指差し

 

 

 

 

 

 
 
 
娘がトイトレを始める頃に「赤ちゃん本舗」で買いましたニコニコ
 
 
 
そのあとスリーコインズに行ったら似たようなのが売っててワロタww
 
 
 
 
トイレをするときにどうしても高さがあるので、この踏み台を使えば簡単に一人で用を足すことができますよニコニコ
 
 
 
 
子供だけでなく、大人も大をするときに踏ん張るのに使えます笑
 
 
 
 
ってことで、簡単にですが私が買ってよかったもの2点紹介させていただきましたニコニコ
 
 
 
次は椅子と補助便座の紹介をしますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リボンカラーバリエーション豊富な踏み台リボン

 

右矢印おしゃれ踏み台の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

リボン楽天三冠達成の人気の踏み台リボン

 

右矢印保育士が推薦する踏み台の詳細はここをクリック

 

 

 

 

リボンコスパよし、パステルカラーの踏み台リボン

 

右矢印パステルカラーの踏み台の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

リボン耐荷重200kgまでOKな天然木の踏み台リボン

 

右矢印天然木の踏み台の詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

まじかるクラウン1個あれば子供もスムーズにできるので便利ですよまじかるクラウン

 

右矢印ヨークデルの詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

まじかるクラウン補助便座と踏み台が1つになってて便利まじかるクラウン

 

\楽天ランキング1位/保育士が監修のトイレ詳細はここをクリックしてね

 

 

 

 

 

まじかるクラウンくまの補助便座が可愛い折り畳みトイレセットまじかるクラウン

 

右矢印補助便座と踏み台セットの詳細はここをクリックしてね