「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

進級式に着て行くトレンチコートが届き

 

ました~おねがい

 

 

(数日前に届いていたのですが時間がなく

 

て載せられなかったので今に至っておりま

 

泣き笑い)

 

 

以前書いたブログはこちら↓↓

 

 

早速開けてみましたニコニコ

 

裏地はついていないタイプなので春~秋頃ま

 

では着れそうですおねがい

ビッグシルエットってだけにジャケットを着

 

た上から羽織っても十分余裕があって丈は結

 

構長めです(私の身長165センチくらいです

 

がそれでも長めでした)。

 

 

 

アイボリーにしたので入学式・卒業式問わず

 

どちらでも着れるしベーシックデザインなの

 

でトレンドを問わず長く着られるのがいいな

 

って思ってこれを購入したのですが買って正

 

解でしたおねがい

フォーマル用だけじゃなくて通勤・通学や普

 

段使いでもできると思うのでオススメですよ

 

爆  笑

 

 

 

進級式へ着て行くアイテムがすべて揃ったの

 

でこれで心置きなく進級式に出られますニコニコ

次は何組になってどの先生になるのかなーっ

 

て今から親子でソワソワわくわくしておりま

 

泣き笑い

イベントバナー

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

アドティエビッグテーラートレンチコート

オススメですおねがい

 

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

 

レディース セレモニースーツ

 

パーティードレス ワンピース ロング丈 五分袖

 

ファーストコンタクト パンプス 歩きやすい 日本製

 

ネックレス ピアス イヤリング セット

 

携帯スリッパ 入学式 卒業式 授業参観

 

シフォンとオーガンジーのダリアコサージュ