「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

少し前に楽天で購入していた商品が

 

届きました爆  笑

 

 

 

アクアガレージのフォーマルジャケット

 

ですニコニコ

 

 

箱を開けてみたらハンガーを付けてくれ

 

てて袋に入ってましたひらめきあと、ファイル

 

びっくりハッ

 

 

袋からだしてみるとこんな感じでしたひらめき

 

私はLサイズを購入しましたが165セン

 

チ普通体型の私はLサイズでちょうどよかっ

 

たですニコニコ

 

 

パールのネックレスを置いてみたら更にいい

 

感じになりました♪

 

場合によってコサージュも付ければ

 

オッケーグッ

 

これ1つあれば入学式・卒業式どちらでも使

 

えそうニコニコ

 

 

裏地がついているので透ける心配はないので

 

安心ニコニコ

 

 

試しに以前楽天で購入したワンピースと合わせ

 

てみましたがめちゃくちゃいい感じになりまし

 

おねがい乙女のトキメキ

 

それか中は白いブラウスにして下は黒いズボ

 

ンでもよさげかも爆  笑

 

 

私はこれを進級式に着て行くつもりで

 

いますニコニコ

今日の20時から楽天のお買い物マラソンが

 

始まるよ~♪

 

 

エントリーはこちら★↓↓


イベントバナー

 

ちなみにアクアガレージのショップでは

 

開始2時間限定20%オフクーポンを配

 

布中なのでお買い物マラソン開始~2時

 

間限定で通常よりも20%お安くゲット

 

できるチャンスですよ~爆  笑乙女のトキメキ

みんなもお得にゲットしちゃおうおねがい乙女のトキメキ

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

 

下矢印下矢印

 

私は黒を購入しましたニコニコ

 

入学式 ツイードジャケット

 

 

私は紺色を購入しましたおねがい

 

パーティードレス ワンピース ロング丈 五分袖

 

 

 
 

 

私は入園式で黒を購入しましたニコニコ

 

サブバッグ お受験 結婚式 入学式 受験 バッグ

 

 

 

16390円→クーポン利用で9990円

 

スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 卒業式

 

 

私はゴールドを持ってますニコニコ

リボンが可愛いですよ爆  笑

ファーストコンタクト パンプス 歩きやすい 日本製

 

 

 

 

私はイヤリングセットを購入しましたおねがい

 

ネックレス ピアス イヤリング セット

 

 

 

 

 

入園式用に06番の白を買いました

 

セレモニースーツ レディース 入学式 卒業式

 

 

 

あと、羽織る用のコートも欲しいので色々

 

探してみたいと思います爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ました♪

 

 

では、またねニコニコ