ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

昨日は娘の遠足だったのですが行く前に

 

娘が旦那に「帰りはパパがお迎えに来て

 

おねだり」って約束をとりつけてましたニヤリ

 

 

 

結果、嫌々ながらもお迎えに行ってくれ

 

ましたニヤリキラキラ

年少の頃は行事には一切参加しなかった

 

旦那(運動会は来てくれましたニコニコ)ですが

 

去年はお遊戯会を観に来てくれて少しず

 

つですが園の行事にも来てくれるように

 

なったので私も娘も喜んでますおねがい

娘がパパと今日は一緒にお風呂入るって

 

いうと一緒に入ってくれたり、ゲームの

 

相手をしてくれたりするのでこちらは非

 

常に助かってますニヤリ

娘が産まれたばかりの頃は全く家事・育

 

児を手伝ってくれなくてしかもモラハラ

 

ばかりいう最低夫でしたが、旦那の中で

 

少しづつ心境の変化が出てきたみたいで

 

今はモラハラを言うこともなくなり、時

 

々お皿を洗ってくれたりお風呂を洗って

 

くれたり娘の相手をしてくれたりと数年

 

前は比べ物にならないくらいの心境の変

 

びっくりハッ

 

 

 

小学生になったら今度はお迎えに行って

 

もらおうかなニヤリ

娘のことは嫌いじゃないけどずっと一緒

 

に居るとやっぱりイライラしちゃうこと

 

も結構多くて(性格が合わないので汗うさぎ)

 

疲れちゃったりするけど旦那とは割と相

 

性もいいし、血液型が一緒だからなのか

 

意気投合することも多いからお互いに文

 

句いいながらゲームしたり、二人仲良く

 

やってくれているのでそういう時はまる

 

っと旦那にお任せしちゃってます爆笑

 

 

 

パパが大好きな娘でよかった泣き笑い

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印